2004年10月31日、金沢での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

以下は、3i−MLに投稿されたものです。

◆[3i-:5441]
10/31 石川県(金沢市郊外)オフ会のご案内

石川の−−−門です、こんにちは。

オフ会のお知らせです。

10月31日(日)に、有志による石川県での、
ヒーリングを中心とした癒しのオフ会
(+懇親会)をしたいと思います。 

当日は、どんちゃんは直接参加はされませんが、
関西方面から何人か助っ人として参加してくれそうです。

参加者同士でヒーリングや整体、リーディングをしながら、
楽しく、すごしたいと思っています。

是非、ご参加ください!

近隣の方は、もちろんのこと、
この機会に金沢観光を・・・なんて遠方の方も
おまちしてます!

以下はオフ会の詳細です。

▲開催内容

日程:10月31日(日) 13:00〜17:00
会場:ジョイモール2F 『プラスあさがお』 (和室2)
(昨年7月のどんちゃんオフ会で使った場所と同じです)

会の名前は、「3i オフ会」 になっています。

※オフ会終了後、(18:00頃?)
会場近くの居酒屋にて懇親会を計画しています。

▲オフ会 会場の詳細

住所:石川県松任市中町50番地
ショッピングセンター「ジョイモール」2階
プラスあさがお
電話:076−???−????

会場の地図

松任駅から徒歩5分。
(松任駅は金沢駅から JRで12分、3駅目です)

JR松任駅 正面出口を出て、
駅を背にしてまっすぐ行き、二つ目の信号を右折、
アーケード商店街を100mくらい行くと、右手にあります。
ゆっくり歩いても 5分位です。

(わからなかったら、「ジョイモールはどこですか?」って、
松任市内の人にきくと、わかります。^^;)

無料駐車場もあります。

▲会費

会場の利用費を公平に分担をお願いします
参加人数により変わりますが…
一人当たり 100〜200円くらいだと思います。

オフ会の後の懇親会(出席希望の方)は、
各自負担でお願いします。

参加できる方は、
メールにて事前にお知らせいただけるとありがたいです。
(でも、連絡なしで当日出席も歓迎です!)

????
@
????.com

では、宜しくお願い致します。

当日お会い出来ることを楽しみにしています。(^o^)/

−−−門

◆どんちゃんへメール

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm


始めに戻る