集いの御案内 どんちゃんの全HP案内

集いの御案内日程内容オフ会と集い過去の集い

こんにちは!

どんちゃんです。

集いの旅は、2006年7月3日で、全て終りました!

もう、2017年まで、旅に出ることはありません。

再び、旅に出るまでは、自宅か、きりんの家で過ごします。

きりんの家は、いつでも歓迎です。

お出かけください!

きりんの家の御案内
http://www10.plala.or.jp/dondes/700.htm

以下は、集いの旅が終るまでのものです。

何かの参考になるかと思い、このまま残すことにしました。

ご参考まで!

−−−−−−−−

中国での過去世回帰の旅から、無事、帰還しました!

2006年4月8日から5月14日までの、36日間の
苦しく、辛い旅でしたが、楽しい旅でもありました!(笑)

2006年
6月が最後の集いとなります。

■集いの説明です。

集いでは、人ごとに違う、本当の心の内の想いを、
お互いに映し出しあい、お互いに伝えあっています。

これを、「内と内との対話」
略して、「内との対話」 と呼んでいます。

この場合の、「心の内」 というのは・・・

表(表面意識)にある、外に出していない想いのことではなく、
表では気がつかない、内(潜在意識)の本当の想いのことです。

私達は、誰もが、内と内とは繋がっています。

内の想いというのは・・・

本当に必要なことで、表で実際にするべきことです。

表は、表の世界の欲望に汚染され、混乱していますから、
私達の表の想いは・・・

ほとんど間違い!!!

・・・と言えるくらいです。(笑)

そういう表の現状から観た、内の本当の想いは・・・

表での行動の指針であり、
表の行為の間違いを正す方向に導くものです。

また、表は体を動かしています。

内は、表の、その体の適正な使い方についても伝えてきます。

当然、体の不調な部分と、その改善方法も教えてくれます。

集いでは、内から伝わって来る感覚を伝えあい、そして、
その感覚のままに、実際に体を癒しあうことをしています。

整体、ヒーリング、気功、マッサージ、指圧、針灸など、
それらの癒しの行為は、内との対話をしながら行うことで、
実に適正で、確実で、真に効果のあるものになります。

心が体をコントロールしていますから、
心が改善されれば、体の不調も改善することになりますね!

どんちゃんは、2001年2月からの始まった、
「内と内との対話の旅」 で、各地でのオフ会や集い、
また旅先での個人の家などで、このことを実証してきました。

そして、みなさんにも、誰にも、それが出来ることを伝え、
実際に、どんちゃんと同様なことが出来る人も増えています。

私達は、こういう集いの場で、他人同士の内と内であっても、
みなさん、誰もが繋がっていることを確認することができます。

そして、内との対話によって・・・

心の問題を解決する方向を示しあい、その方向に向かわせ、
心と不調と連動している体の不調についても、
同時に改善しあうことができます。

みなさんも、実際に体験してみませんか?

集いでは、途中入場、中途逃走、まったく自由です!(笑)
ご自分の都合に合わせて、気楽にお出かけください!

心と体を癒す専門家の みなさん!

整体師、マッサージ師、ヒーラー、セラピスト、
ヒプノセラピスト、カウンセラー、霊能者、占い師、鍼灸師、
医師、看護士さんなど、きっと、参考になるかと思います。

仕事の立場に固執せず、個人として気楽に御参加ください!

また、どんちゃんの住む長野県にある、「きりんの家」 では、
内との対話と、癒しの行為を、もっと、もっと深めて、
ジックリと、長時間やっています。

遠慮なく、お出かけくださいね!

どんちゃんは商売ではなく、あくまでも 趣味でやっています。

集いでは・・・

交通費、経費、それと、きりんの家の運営費の一部について、
みなさんに負担はして頂いていますが、日当は頂きません。
つまり、給料はありません。(笑)

つまり、癒し行為で稼ぐつもりはないんです。
むしろ、持ち出し状態ですが、でも、それで いいんです。

だって、趣味は、お金が、かかるものですからね!(大笑)

■みなさんから呼ばれて、各地で 「集い」 をしています。

どんちゃんが旅を始めて、二年目から、
各地でのオフ会が始まりました。

集い、と名前は変わってからも、内容は同じです。

オフ会は、どんちゃんが呼びかけたもので、
集いは、みなさんの主催で行うものです。

参考までに・・・

3i−ML オフ会案内・記録
http://www10.plala.or.jp/dondes/off.htm

この、「集い」 というのは、事実上は・・・

「きりんの家の出前」 のようなものです。(大笑)

★みなさんから声をかけて頂いて、
★全国各地へと出向いています。

2006年6月が、最後の集いです。
★それ以降は、きりんの家に お出かけくださいね!

みなさんが、「集い」 の主催者です。
それに、どんちゃんが出向いて行くわけです。

費用は、きりんの家の運営費の一日分の、5,000円と、
どんちゃんの交通費、食費、宿泊費などの旅費、経費を、
集いの参加者の方々に参加費として分担して頂いています。

集いの参加費は、会場により、参加人数により変わりますが、
1,000円から 1,500円くらいです。

なお、日当、謝礼などは頂きません。
収益は一切、求めませんし、頂くこともありません。

また、どんちゃんに宿を提供して頂ける場合は、
宿泊費は、当然、ありませんので、費用は安くあがります。

宿泊は、今まで、ほとんどの場合、
集いの参加者の家に御厄介になってきています。

■集いに参加される方へ

服装は上下とも、ゆったりとした薄い生地のものが最適です。
女性のスカートは、この形の 「癒しの集い」 では不向きです。

ヒーリングを受ける方は・・・

冬期間は、体が冷えないように、
持ち運びの楽な、薄い毛布を持参してください。

「癒しの集い」 は、あくまでも
「内と内との対話」 による直接的なものです。

「外からのもの」 からではなく
「内から感じるままに動く」 というものです。

みなさんにも、それを実感として体験して頂けると思います。

■参加の想いは、どんなものでも歓迎です。

「内と内との対話」 を体験してみたい方、興味のある方、

癒し行為について、疑問や質問のある方、
自分の癒しの技術を高めたいと思っている方。

どんちゃんを、じっくり観察してみたい方など…(笑)

その他、どんな理由でも構いません。

■どんちゃんの他のページ、ご参考まで!

どんちゃんについて、その概要がわかります。

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

きりんの家では、集いでの行為を、もっと深めて、
本格的にやっている、宿泊もできる保養施設です。

きりんの家の御案内
http://www10.plala.or.jp/dondes/700.htm

ネット上でも、みなさんとの交流をしています。
きりんの家での出来事や感想なども、ここで見られます。

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!の入口
http://www10.plala.or.jp/dondes/10000.htm

その他、メールマガジン 「活かす!実践・体験版」。
どんちゃんの想いを発信する、iii−MLもあります。

どんちゃんの体験談などにも興味のある方は、
全部のHPを紹介している、トップページへどうぞ!

どんちゃん の 内との対話(トップページ)
http://www10.plala.or.jp/dondes/index.html

■どんちゃんへの連絡

電話とメールは、こちらから、お願いします。
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

■どんちゃんからの返信が無い場合

メールは届かないときも ありますね。
何が原因か判りませんが、そういうことが時々あります。
また、届いていても、誤って削除することもあります!(笑)

もし、返信が無いときは、どんちゃんに電話くださいね!

どんちゃんへの電話は、夕方、5時から6時迄です。

始めに戻る