集いの内容

集いの御案内日程内容オフ会と集い過去の集い

集いは、全て終了しました。

以下は、終了時点のものです。

参考までに、このまま残します。

−−−−−−−−

■集い では、こんなことをして
います。

まだ、何も文案が浮かんで来ません!(笑)

長い間、この赤文字だけでした!(笑)

以下のHPに行って、投稿記録を読んで想像してくださいね!(笑)

そこには、オフ会となっている ところもありますが、
オフ会も集いも、内容は同じだと思ってください。

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう! の入口
http://www10.plala.or.jp/dondes/10000.htm

■集い というのは・・・

みなさんから、どんちゃんを呼んで頂き、
こちらから出向いていって行うものです。

詳しくは、このページの上にある・・・

オフ会と集い♪をクリックしてくださいね。

どんちゃん への連絡

ここから、どうぞ!
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

どんちゃんへの
電話は、夕方、5時から6時迄です。

始めに戻る