2004年6月26日・27日、吉良町での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

主催: あんのんの会

◆6月26,27日(土、日)

◆会場 ホワイトウェーブ(両日共、同じ会場)

部屋: 2階の和室20畳

この会場は、前回と同じです。下のページは、
今回の集いと会場が同じという意味での紹介です。

3/27(土) 愛知県吉良町オフ会
http://www10.plala.or.jp/dondes/43off27.htm

以下は・・・

この集いの企画と案内、集いの参加者の感想、
どんちゃんの想いについての、3i−MLへ投稿です。

−−−−−−−−

◆[3i-:4765] あんのんの会の お知らせです。

みなさん こんにちは ぱいおにあ♪です。

(中略)

6月の、あんのんの会は  

2日共、どんちゃんが参加します。

26日(土) 11時〜5時 (ヒーリング)

場所  ホワイトウェーブ 吉良町
参加費 1000円

6時〜  ぱいおにあ事務所

エネルギーワーク (−−トさんも参加されますよ)
参加費 500円 (ヒーリングに参加された人は無料です)

27日(日) 10時〜6時 (ヒーリング)

場所  ホワイトウェーブ 吉良町
参加費 1000円 二日連続の方は 500円

7時〜  食事会 (食事費用は各自持ち)

持ち物  必要な方はタオル スカート不可

お気軽に参加ください

お問い合わせは

080-????-???? ぱいおにあ □□まで

◆[3i-:4853]
6月26日、27日 あんのんの会のお願いです。

こんにちは みなさん ぱいおにあ♪です。
いつも お世話になります。

蒸し、虫、無視と、蒸し暑さと虫を無視したい気分の
このごろですが、みなさんは いかがでしょうか?

6月26日、27日の あんのんの会のお願いなのですが

今回から参加者の人数を把握したいので
出席予定の方は ご連絡ください。

26日 ヒーリング 26日エネルギーワーク
27日 ヒーリング 27日食事会 

今回から志向が少し変わってくると思いますので
よろしくお願いします。

連絡は 080-????-???? □□まで

ぱいおにあ♪

◆[3i-:4870] あんのんの会 宿泊のご案内

あんのんの会に参加され、
宿泊を希望される方は、素泊まりで
一泊 3300円という旅館があります。
参加の連絡をするさいに、泊る日を予約ください。

詳しくは 080-????-???? □□まで

◆[3i-:4915] あんのんの会 交通など

梅雨の合間でとても暑い日になりました、
当日は雨かな晴れかな、と思いながらの おしらせです。

6月26日(土) 11時〜5時

場所

幡豆郡吉良町大字大岩山70
ホワイトウエーブ21 和室

6時〜 ぱいおにあ事務所  エネルギーワーク

6月27日(日) 10時〜6時 ホワイトウエーブ 和室

7時〜食事会 予約必要

26日/会費     1,000円
27日/会費     1,000円
2日共参加      1,500円
エネルギーワークだけ 500円

ホワイトウエーブは  (有料で)
喫茶、軽食、風呂、プール(小3年以下は保護者必要)
トレーニングルーム 利用できます。

宿泊 3,300円 予約必要  相部屋になります。

電車

名鉄 新名古屋駅 から

26日 9時51分発 西尾行き
27日 8時51分初 西尾行き
両日とも急行です。

西尾駅東口 タクシー乗り場付近に
迎えにいきます。

JR 岡崎駅西口

26日 10時30分
27日  9時30分に迎えに行きます。

車の都合がありますので、前もって連絡を下さい。



23号バイパス西尾東インターで降り吉良方面へ
歩道橋信号を左へ 最初の信号左側です。

詳しくは 080-????-???? □□まで

◆[3i-:4995] 今日、6/26から29まで愛知県にいます。

こんにちは!(^_^)

どんちゃんです。

今日、6/26から29まで愛知県にいます。

26は吉良町
27は安城市
28は岩倉市
29は一宮市てす。

気軽に声をかけてくださいね!

♪携帯どんちゃん♪

◆[3i-:5025]
愛知県での集い。あんのんの会。−−みさん宅の会。どんちゃん流

どんちゃんです。 こんにちは!

ぱいおにあさん、−−みさん、愛知県の皆さん、みなさん

愛知県での、二日間の、「あんのんの会」 と、
−−みさんの家での会、個人宅への訪問から、
昨夜、我が家に戻りました。

愛知県の皆さん、ありがとう ございました!

以前にも、幾度か投稿しましたが、
今回からは、どんちゃんの交通費、滞在費を、
会を主催する側から頂くことにしました。

もちろん、日当は頂きませんので、
どんちゃんは何の収益もありません。
でも、これが、どんちゃん流なんです。

あんのんの会からは、12,000円
−−みさんの家では、
無償の宿泊と食事、オヤツを提供して頂き、
ある個人の家でも、無償で泊まらせて頂きました。

おかげさまで、サイフの中身が、
それほど減らずに済みました!(笑)

お世話になりました!

♪どんちゃん自宅♪

◆[3i-:5095] 7月の あんのんの会のお知らせ

みなさん こんにちは ぱいおにあ♪です。

遠方から、−−ゆうさん、運−−−−んさん、み−−みさん、
す−べさん、大阪方面、関東方面のみなさん・・

ありがとう ございました。

先日は お世話になりました。

Gさん夫妻のエネルギーワークを体験されていかがでしたか?

個人的に(−−の足−)は奥さんとワークした時に
出てきた歌が、とても心に残っています。

どういう意味の歌なのか まったくわかりませんが
思い出す度に心の安らぎを感じます。
(とても気持ちがよかったなぁ〜)

−−久さんはGさん夫妻に大笑いされたそうです。

内容は不明で
とにかく 「いいじゃない」 と言われ笑われたそうです。

みなさんは どんな体験をされましたか?

さて 7月のあんのんの会は 「すみません」

7月21日(水)上高地日帰り旅行になりました。
(岡崎から7名)自然を満喫してきます。

ぱいおにあ♪

◆[3i-:5101] Re:7月の あんのんの会のお知らせ

ぱいおにあさん・どんちゃん・Gさん御夫妻・そして、
あんのんの会に御来席の皆様☆☆☆
先だっては大変お世話になりました。

☆☆オフ会は いつも不思議な印象がありますが、
今回は とくに印象深かったです☆…

エネルギーワークでは自分で思ってる以上に
ガンコモノで あることがわかりましたし (^ζ^;) …
Gさんのおかげで愛知に寄れてよかったな…と思います。

☆では 皆皆様がたに感謝をこめて☆

*“退会者続出!!”とタイトルする、
どんちゃんのユーモアに読むたび笑い転げる −−ゆうより*

◆[3i-:5178] Re: 痛い首の整体、心も痛い?−1。
五十肩。感激。むち打ち。年齢差

こんばんは、−−ん です。

首の骨の痛いの痛いのの話、
ふむふむ、と思いながら読みました。

私が初めて首をやられたのは、もう一年前くらいかな。

オフの時、ぼーっと座ってる私に
ニヤニヤした どんちゃんが近づいてきて、
いきなり首をギリギリ。 「いたたたたた!」
と、抵抗しても、どんちゃんの力は強く、力は増すばかり。

確か、3セットに分けてやられました。(笑)

終わると、どんちゃんが、
「これで −−んさんの左肩、痛くない筈だよ」

え・・・?

ほんとに痛くない!

肩の痛みというのは、なんというか、とても辛いですね、割と。

慢性的にズーンと、いつも痛い。動かしても当然痛い。
肩こりの場所とは全然違う場所。上腕の上。ほんとの肩。

40肩とかいいますが、、まだ30代ですが、もう40肩??
という痛みでした。

寝てても肩が痛くて腕をあげたり、おろしたり、
横に伸ばしたり・・・でも痛い。
服を着るのもひと苦労。

ですが、この、どんちゃんの首の骨押しで
完璧になおったんですねー。

それから しばらくして、先々月くらいだったかな?

右肩の痛みは残っていて、
これを、あんのんの時にやってもらおう、と思いました。

あんのんでは電話で、どんちゃんと話すので、
□□さんに頼もう、と勝手に思っていました。

たまたま、−−ちゃんがやって来たので、
−−ちゃんにやってもらいました。

つまり。

一時の強烈な痛み(首の骨押し)より
肩の痛みがなくなる方を選んだワケですね。
両方の痛みを知った私の洗濯、いや選択でした★

おかげで右肩も痛みが ずいぶんラクになりました。

どんちゃん、−−ちゃん、ありがとう。

−−ん

◆[3i-:5179] 自覚しない疲れ

続いて、−−んです。

おくればせながら、

吉良でのオフでヒーリングしてくれた−頭さん、ありがとう♪

何度かオフ行ってますが、、顔見るなり、
すぐ 「寝て!」 と言われたのは初めてでした。(苦笑)

まあ一ヶ月以上ほとんど休みなく動いていて、
揉め事というか、トラブルもあったりで、肉体だけでなく、
精神的にも ヘトヘトになってたんですよね。

でもオフまでは、ものすごく疲れているのに、
へんに気がはっている、というか、
へんに体が無理している、というか、
ものすごーく疲れている筈なのに
夜もあまり眠れなかったりしてたんです。

しかし、あの日吉良でヒーリング受けてたら、
体が 「やっと疲れてる事に気づいてくれたんかよ〜」
とでもいいたげに、疲労がブワーと広がってきました。

途中トイレに立つ時もフラフラ。
夕方帰る時間になって、みんなに挨拶してる時もフラフラ。
無事に車運転して帰れるのかな、、と不安になりつつ、
必死で運転して帰宅して、そのまま爆睡ワールドに入って
しまいました。。(笑)

無理してしまってたんだなぁ、と思いました。
ま、無理してしまうのも私の趣味かも。

趣味で無理しつつ 「忙しいなーもー」とブツブツいう趣味。

たちの悪い趣味だなー。

−−ん

◆[3i-:5208]
あんのんの会。オフ会は昼寝の会。電話での対話のプライバシー?

どんちゃんです。 こんにちは!

−−みさん、愛知県の皆さん、みなさん

[3i-:5012] Re: ☆−へ 5

> ゆっくりとみんなで昼食後にいつものヒーリングと
> お昼寝ができました。

そうでした!(笑)

二日間とも同じで、
ただ寝ているだけの集まりでしたね!(笑)

会場の部屋の入口の案内板には・・・

「あんのんの会」

「ひるね会」 「こっち→」

・・・と書いてありました!(大笑)

体を休めて、ヒーリングをし、
体の骨格の不具合は整体で改善し、
みんなで仲良く昼寝する。

・・・こういうのは、楽しいですね!(笑)

> どんちゃんはアパート中に響き渡るように、
> 大声でしゃべりました。

えっ! そうでしたか!?

少しくらいは声は大きかったとは思いますが…、
もし、近所迷惑だったら、申し訳ありません!
これからは気をつけます!

> 今日、泊まっている、6人にはおろか、
> 隣近所の住人にまで、☆−のプライバシーが
> 漏れてしまった事です。

そんなことないですよ!(大笑)

考え過ぎです!!(大笑)

これは、本人に確認しました。
プライバシーについては、
何の問題も無いとのことでした。

内容は、実に簡単なもので、
その時の、「☆−の不調は誰からの影響なのか?」
という質問に、「その人」 と答えただけのものです。

☆−が、「この人?」 と言ったのを受けて、
どんちゃんが、「そう、その人!」 と言うものでした。

☆ぶが思い浮かべた瞬間に、
「その人!」 と、指摘するだけのものです。(笑)

どんちゃんは、☆−の周辺の人間関係については、
何も知りませんから、人物の名前を言うことが
出来るはずがありませんね!(大笑)

また、もし、人名を口にしたとしても、
それを聞いている人には、☆−との関係について、
詳しくわかるとも思えません。

また、そのとき、どんちゃんと☆−との
電話でのやりとりを聞いていたオフ会の参加者に
問い合わせてみました。

やはり・・・

「特定の人の名前は出ていないし、
  話の内容が詳しく分かるようなものではなく、
  プライバシーが問題になるとは、とても思われない」

・・・とのことでした。

そういうわけで、

何の問題もありませんから、安心してくださいね!(笑)

電話では、いつも、こういうような会話です。
これは、公開のオフ会でも、何処にいても、
いつも似たようなものです。

ですから、どんちゃんが、みなさんからの電話を受けるとき、
その会話の中で、特定の人物が、周囲の人に知られる
ことは、まず、ありませんので・・・

安心して電話くださいね!!!

♪どんちゃん自宅♪

◆[3i-:5218]
Re:Re: 自由楽化、意より起こるならば、発心するのみ

−−みさん、こんばんは。Gです。

> 安城ではお世話になりました〜

こちらこそ 楽しませてもらいました。

> エネジーワークでは、和尚に受けた
> エネージーダルシャン&シャクテイパットのエナジーを
> 再体験させて頂き、ありがとうございました〜

−−みさんは、やはりエナジー体験の下地があるのと
名状しがたい思いがあるのとの相乗で激しく現れましたね。

あのエネルギーを受けると宇宙由来の記憶が甦る人が多いです。
そういう方面に刺激的に働くようです。

あの時は−−みさんの額から和尚のシャクテイパットで
埋められていたものを取除いたという感じがありました。

自分の考えで予め そうしようとしたのではありません。
涌き溢れるエネルギーのままの動きです。

−−みさんにとって大切な和尚のエネルギーを
宇宙に解放したように思いますが、それでよかったでしょうか?

> とっても不思議で貴重な体験をさせて頂き、感謝感激でした。

宇宙語も出ていたし、
これから楽しみが増えていくのではないでしょうか?

> 他の方々も、それぞれ固有の思いで?のエナジーを
> 体感していたみたいで、とっても楽しい時間をすごせました!

特に皆さんとは普通の会話をしていませんが、あの体験を機に
意識が宇宙的に広がっていくとこちらも嬉しいです。

> また是非、エナジーワークを主催される時には、
> お誘いをお願いいたします

月一で会を開いております。
今月末に家で開く予定ですが、いろいろ都合があり、
次回にはDMで案内いたしましょう。

> また、古神道に曰く
>
> 発心正しければ
> 渦勢い増し、力湧き起こる
> 発心こそが成否の鍵
>
> 発心正しく、起こす行動に良縁従う
> 良縁恵まれ、玉し霊輝き、
> 自らの生命生かすべき、人は羽ばたく
>
> 発心無き人生は、すでに終焉を迎えていると言われる
>
> 発せよ、心を!
> 輝く玉し霊、活かさんがため!

自分の発心が正しいかどうかは意識していません。
ただ その勢いの面白いことに惹かれているだけです。

始めに戻る