2004年8月30日、新宿での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

これは、どんちゃんが関東に出かけるときの、
その、ついで、という集いでした。(笑)

以下は、この集いの呼びかけから始まり、
集いに参加した人達の感想、
それと、参加者の想いに対しての、
どんちゃんの想いなどで、3i−MLに投稿したものです。

−−−−−−−−

◆[3i-:5309]
8/30(月)新宿で 「集い」 をします。お出かけください!

どんちゃんです。 こんにちは!

みなさん

新宿での、「集い」 の連絡です。

どんちゃんの、予定外の行動ですが・・・

今日、8/27(金) から  8/30(月)まで、
関東方面に出かけます。

★印が、みなさんとの交流です。

他の日は、個人的なもののため参加は出来ません。
お願いします。

8/27(金) ある町の個人宅で、整体・ヒーリング
8/28(土) ある町の個人宅での集いに参加
8/29(日) 都内の、ある病院で、内との対話・ヒーリング
8/30(月) ★新宿で、午後1:00〜8:30、皆さんと交流
                   夜 9:00 の最終の高速バスで帰ります。

みなさんとの交流は・・・

8/30(月) ★新宿で、午後1:00〜8:30

この時間内で、
みなさんの都合のつく時間に、お出かけください。

会場は、新宿駅の小田急デパートのレストラン街です。
店は決めてありません。

参加費はありません。
でも、飲食代は必要です。(笑)

参加される方は・・・

小田急のレストラン街に着いたら、そこで電話くださいね!
そのときの電話で、店の名前と位置を伝えます。

遠慮なく、お出かけくださいね!

どんちゃん携帯

説明・ オフ会から、集いという名称に変わってからは、
みなさんから呼んで頂くのですが、このように、
どんちゃんの都合で、みなさんに呼びかけることもありました。

◆[3i-:5325]
今日、8/30(月)新宿での集いの連絡です。小田急本館12階

どんちゃんです。 こんにちは!

みなさん

今日の新宿での集いは・・・

小田急の本館の12階レストラン街の
何処かの店を予定しています。

しかし、混雑状況により、
他の階の喫茶店になる可能性もあります。

小田急本館まで来ましたら、
どんちゃんに連絡ください!

★メールには返信する余裕がありませんので、
★携帯に電話をかけてくださいね!

♪どんちゃん B5 PC♪

◆[3i-:5331] 新宿では ありがとう

8/30、新宿で、どんちゃんはじめ、
みなさんと、お会いすることができました。

新人の、おいらにとって、
ML上での 「有名人」 の方々に、お会いできて感激!

思いがけない最強の参加者たちだったのでは!

私の、へなちょこなリーディングを受けてくださったみなさん、

ありがとうー。

−の

おいらは、ちょっと、気になるよ。
…木のいっぱいあるところ、水の上を風が渡っていくところ、
そんな空気のいいところで、こころを、そよそよしてみてー。

けっこうVavaだし、おまけにニューハーフ(泣)だけどさー、
また会う日には、手に手を取り合ってまた charge してね!
いやとは、言わせない!

では、御礼をこめて、みなさままた、会いませうー。

オカマじゃないので、いじめないでねー。 Love −天

◆[3i-:5336] Re: 新宿ではありがとう

−天さま

> 新人の、おいらにとって、
> ML上での 「有名人」 の方々にお会いできて感激!
> 思いがけない最強の参加者たちだったのでは!
 
わたしにとっても最低!(あっ、ここは違っ…)
最強なオフだった;

内内の策にしてやられましたわ。。
オフ会は場の気が特殊な為か、
前後に偶然!がよく起こります。

後から、どっときたわ;;
今わ毒だしで体調はよくありません;;
最近いろいろと反応早すぎ!

この投稿のおかげで、どなたか分かりました。。

−−−ら

◆[3i-:5339] 楽しかったです。新宿交流会

はじめまして。赤い−−−ンです。

きゃんきゃん吠えまくっているようで、、。

どうぞ よろしく!お願いします。

新宿での交流会、ありがとう ございました。
とっても楽しかったです。

−鶴さん、たくさんリーディングして下さって
ありがとう ございました。

すごいですよー。
なんで わかっちゃうのよーと驚くことばかり。
また お会いして、うかがいたいです。

どんちゃん、いつも ありがとうございます。

また、ぜひ交流会、オフ会参加させて下さいね。
楽しみにしていまーす。

◆[3i-:5340] ホント、行ってよかった!

−っ!!!です。

新宿、ほーんと楽しかったよ (^−^)

うんうん、有名人(笑)の御顔拝見♪

メールっておもしろい。
会うと印象が全然違ったりする。

初めて私に会った人は、私が警戒警報鳴らしながら
入ってくるので、ちょっとうるさかった かも?ごめんね。

初めての人に会うのは苦手だから、
オフ会の前はいつもちょっと考えてしまうけど。
行くと必ず おもしろいことがある。
ホント、行くことができてよかった。

あの短い時間の中に、
たくさんの変化があって、
いろんなことに気がついて、
自分がもっと広がっていくように思うのでした。。。。

みなさん、どうも ありがとう!!
たくさんのことを教えてくれて。
たくさんのことを受けとめてくれて。

みんな繋がってるんだね〜。
だから、もし気が合わなくても、
例えそのまま永遠に別れてしまっても。
寂しくないのだね。悲しくないのだね。
ただ、違いを楽しめばよいのだね。

生きてるって おもしろいなあ〜。
人間てなんだろな〜

いろんなものが見えたり。
いろんなことを感じたり。

毎日違うこと。
毎日違うからだ。
毎日違う想い。

楽しいねえ。

◆[3i-:5342] Re: 新宿ではありがとう

> 私のへなちょこなリーディングを受けてくださったみなさん
> ありがとうー。

いや、ちっとも、へなちょこでなかったですよ、、、、
っていうか、すげ〜〜ってかんじ、、、、

> −の

> おいらはちょっと、気になるよ。…木のいっぱいあるところ、
> 水の上を風が渡っていくところ、そんな空気のいいところで
> こころを そよそよしてみてー。

空気のいい場所は近くにないけど、
そんな意識のひとがいるので、、、、
そよそよ、ばかばか、あほあほ、してますよ〜〜、、、

> けっこうVavaだし、おまけにニューハーフ(泣)だけどさー、

ニューハーフには、まじで笑った、あはははは、、、、

だって、だれもが思ってて、いえなかったのに、
ついに その言葉が、、、
わらってはいけないとおもうと、よけいとまらなくて、
はらが、よじれた、あははは、、、

> また会う日には、手に手を取り合ってまた chargeしてね!
> いやとは、言わせない!

うん、しませう、しませう!

〜〜・   〜    ・     −の

◆[3i-:5343] ほんまに、うまかった、、、、新宿、、、

新宿の集い、、、☆みっつ、、、でした、、、

味は、、、関西人には、、、濃い、、、

どの素材も、、、味の主張が、、、つよい、、、

そんな、きつい材料を、ひとつの鍋に、、、

これと これと これを、いきなりあわせて、

はたして、だいじょうぶなのか〜〜〜?、、、、

うまいのか〜〜〜?、、、

食べれらるのか〜〜〜?、、、

そこは、さすが、和(調和)の鉄人、どんちゃん、、、

えぐみのあるものは、あく抜きをし、

傷みやすいものは、新鮮な内に、さばいて、

てまひまおしまず、したごしらえして、、、

それぞれの素材の個性を引き出し、活かす調理法で、、、

うまい!うまい!、、、

食べ過ぎて、まんぷく、、、苦しい、、、

でもまた、食べに行きたい、、、

 〜〜・   〜・     〜      −の

◆[3i-:5344] Re: ほんまに、うまかった、、、、新宿、、、

−の、さいこーでござる〜〜〜!!!

キハメテオカシ…! 弟子にしてえ=3ブッ

(注)オカシ: 趣のある。すばらしい。例・「イトオカシ」

◆[3i-:5346] Re: 新宿ではありがとう

−−−−姫 様

> 8/30、新宿で どんちゃんはじめ
> みなさんと お会いすることができました。

オフ会に1度参加しただけで、
顔と名前が一致していたのは、ほんの二人だけの状態で
今回後半の後半に参加しました。

でもとってもいい雰囲気で、どんちゃん始め
みなさん、大変ありがとう こざいました。

> 私の へなちょこなリーディングを受けてくださったみなさん
> ありがとうー。

イタリアン店で隣りと そのまた隣りに座り、
リーディングしてもらった男2人の内の1人です。
代表して お礼申し上げます。
多分してくれたのは−−−−姫さんでしょ。
ちがっているかな。
とにかく誰が誰やらわからないので、間違っていたら、ペコリ。

リーディングしてもらって ものすごく助かりました。
だって其の為に参加したようなもので、
リーディングしてくれる人が近くの席で本当にツイてたーっ。

どんちゃんが、隣りの人をリーディングしてあげて、
と言ってくれたのに のっかりました^_^;。

どんちゃんが帰る時間がきたので、
残念ながら、きりあげましたが、
本当は もっとお話うかがいたかった〜〜です。

次の機会、これはナカナカ来ないかな。
どんちゃんも、しばらくアメリカへ行ってしまうし。
なんとかして。他力本願。

> では、御礼をこめて、みなさままた、会いませうー。
> オカマじゃないので、いじめないでねー。 Love −天

えっオカマ? エンジェルですよ。
だって−−様なんですから。

それに、−鶴さん、本当にありがとうございました。

不二家でのリーディング。
他の方もいて時間が短かったのは残念でした。
リーディング重くてすみません。

もう一度、どんちゃん、みなさん ありがとう。 

ほとんど初参加に近い無名者でした。

◆[3i-:5349] Re: 新宿では ありがとう

> イタリアン店で隣りとそのまた隣りに座り、
> リーディングしてもらった男2人の内の1人です。
> 代表してお礼申し上げます。
> 多分してくれたのは−−−−姫さんでしょ。
> ちがっているかな。
> とにかく誰が誰やらわからないので、
> 間違っていたら、ペコリ。

あーわかりますです…
たぶん、「あの方」 ですねー。
いえお礼だなんて、こちらこそです。

> 次の機会、これはナカナカ来ないかな。
> どんちゃんも、しばらくアメリカへ行ってしまうし。
> なんとかして。他力本願。

またどっかで、会えますよー、きっときっとみんなでねー。
それまで おたがいに、内をじっと感じる練習を、
ぼつぼつ、ぐずぐず、あほあほと、続けていきましょうぞ〜。

Love −天

◆[3i-:5366]
Re: ホント、行ってよかった!ありがとう〜か〜&稲

こんにちわ〜かな〜もう  −−mi どす〜

> メールっておもしろい。会うと印象が全然違ったりする。
> 初めて私に会った人は、私が警戒警報鳴らしながら
> 入ってくるので、ちょっと うるさかったかも? ごめんね。

うん、とっても怖かった〜

首が〜こうぐる〜と廻って、
大蛇に獲物を見つけられたような感じがして、
思わず、隠れて しまいたかった〜。。。

さすが〜 −−−ル!

−&−垣さん?には、
車まで、車椅子を押してくれて、ありがとう〜

また、駐車違反の心配をさせてしまって、
ごめんなさいですm(_)m

あれから、どんちゃんと新宿署へ行って、
駐車違反は軽く許してもらって、
しっかり高速4号への入り方を2人で何度も聞いて、、、

なんせ今回の旅は、
しょっぱなから曲がり角を見過ごしてしまうという連続
だったから、最後の最後は要注意! 

帰り道をしっかり知る為に警察には来たかったんだけど、、、
やっぱ、どんちゃんは、警官に2度も聞いたくせに
坂下の交差点を見つけられずに、、、、

警官も警官で次の信号を左折って教えてくれれば良いのに、
本当に、この世の中は、道一つ完璧に教えられない人
ばかりなんだと、この旅ではじめて知った〜

どんちゃんと交代で運転し、
駒ヶ根には2、3時間ぐらいで無事到着。

車中に電話が入るので、台風情報ぐらい聞いてと言ったが、

「台風が行ってしまえば、みんな興味が無く成るよ〜」 と、
どんちゃんは拒否。

御陰さまで、駒ヶ根で、どんちゃんを降ろして、
どうも台風に真正面から突っ込んだようだ。

雨風はまだしも、追い越すトラックの水しぶきに負けて、
サービスエリアで一眠り、

くそ〜馬鹿トラックめ〜
後ろの車の事も考えろ〜ってのも無理な話しか?
奴らには納品時間が決まってるんだろう。

一眠りして起きたら青空がのぞき、
台風も行っちまったようだ〜

なんやかんやで、あさの5時には家に着いた〜

Love −−mi @完璧主義者
                  ♪
◆[3i-:5381]
Re: メールを下さった方&先日新宿で お会いした方々へ

−−つるさんへ

先日の投稿、読ませていただきました。

新宿の交流会では、お会いできて
本当に楽しく嬉しかったです。

もう二度とオフ会には参加出来ない、と
書かれていましたが、私はお会いしたいのですが、、、
そのことで身体に負担が、かかってしまうのでしたら
申し訳ないのですが、−−つるさんをお待ちの方、
たくさんいらっしゃると思います。

話は変わりますが、
どんちゃんご一行様楽しんでいるようで、いいですねぇ。
メールででも、その一口ぐらいを味わえてうれしくなります!

◆[3i-:5442]
新宿での集い−1。リーディングは双方が楽になる。意外な展開!

どんちゃんです。 こんにちは!

みなさん

この投稿は、サンフランシスコに出かける前に書いて、
「下書きトレイ」 に入れておいたものです。
帰国の機内で少し修正しました。

時間的には大きく前後しますが、
投稿することにしました!(笑)

−−−−−−−−

先日、8/30(月)に、新宿で集いがありました。

突然の呼びかけで、平日でもありましたが、
なんと、20人もの人が来てくれました!

ありがとう ございました!

▲−−−−姫さん

[3i-:5331] 新宿では ありがとう

> 私のへなちょこなリーディングを受けてくださった
> みなさん、ありがとうー。

いえいえ、なかなか個性的で観点の違う感覚も
結構楽しいものです。

リーディングを受けると、とっても楽になります。
自分の内の真実を客観的に知るからですね。

また、する側にとっても楽しいんです。
受ける側の安堵感が伝わって来ますから、
その喜びで、する側も嬉しくなってしまうんです。

ちょっと説明・・・

新しい参加者のみなさん

どんちゃんは、リーディングを、
「内と内との対話」 と呼んでいます。

これは、一方的に相手の潜在意識を読み込むのではなく、
実際は、その時に必要なことを、お互いに 「内」 同士で、
つまり、潜在意識同士で対話しているからです。

> 新人のおいらにとって、ML上での「有名人」の
> 方々に お会いできて感激!

どんちゃんも、この意外な展開に驚きましたね!

> 思いがけない最強の参加者たちだったのでは!

はい。そうでした!

旅を続けていた、−−みさんの突然の登場も、
参加者の皆さんを驚かせましたね!(笑)

−−みさんと聞いて、皆さんは一瞬の硬直!(笑)
でも、すぐに彼の優しい穏やかな波動に、
すぐに馴染んでいましたね!(笑)

あの、MLでの彼の発言からでは想像も出来ない、
似ても似つかない彼の姿に、みなさん驚いていました!

[3i-:5308] Re: 誠意のあるきちんとした対応を

この、−−みさんの投稿から・・・

> あまり気にせずにね!
>
> 頭で考えるより、
>
> 現実は意外とシンプル!
>
> リアルは素朴なもんだよ!
>
> 会って話せば1発解決!
>
> なんてったって、内では繋がってるんだからね

・・・という発言もありました。

そのとおりだと思いました。

続きます。

◆[3i-:5443]
新宿での集い−2。望みは御利益信仰。様々なリーディングの型

続きです。

▲−−−ら君

[3i-:5336] Re: 新宿では ありがとう

> 後から どっときたわ;;今わ毒だしで
> 体調は よくありません;;
> 最近いろいろと反応早すぎ!

自分を常に良い状態にしていようという想いが、
却って、自分を駄目にしていきます。

良い状態を望むことは、現実を受け入れないままでの、
無いものねだりの欲望ですから、当然ですね!(笑)

つまり、「望み」 というものは、
「御利益信仰」 と大差ないわけですね!(大笑)

現実の自分を常に認めて、それを受け入れていれば、
不満も不安も小さいものになります。
そして、欲望も小さくなり、体調も回復しますよ!

▲赤い−−−ン くん

[3i-:5339] 楽しかったです。新宿交流会

> はじめまして。赤い−−−ンです。
> きゃんきゃん吠えまくっているようで、、。

初投稿、ありがとう ございます!

−−−ンという犬を知らない人も、きっといると思います。
こんなHPがありました。

http://www.alles.or.jp/~midy/index.htm

−−−ンは、映画の 「グレムリン」 に出てくる、
水をかけると分裂し増殖する妖怪のような犬は、
きっと、この犬が原型ですね。

> −鶴さん、たくさんリーディングして下さって
> ありがとう ございました。

−−−るさんの登場にも、みなさん驚いていましたね!

> すごいですよー。なんでわかっちゃうのよーと
> 驚くことばかり。またお会いして、うかがいたいです。

リーディングには色々な型がありますね。

する側には、それぞれの個性と体験の違いが
ありますから、同じものでも全く違うかのような
表現になることがよくあります。

続きます。

◆[3i-:5444]
新宿での集い−3。集いの素晴らしさ!。違いを楽しむ。笑いの場

続きです。

▲Kっ! くん

[3i-:5340] ホント、行ってよかった!

> Kっ!!!です。
> 新宿、ほーんと楽しかったよ (^−^)

みなさん、けっこう楽しんでいましたね!

> うんうん、有名人(笑)の御顔拝見♪
> メールっておもしろい。会うと印象が全然違ったりする。

はい。そうですね!(笑)

今回は、関東では、初の、−−みさんと、
久々の、−−−るさんの登場で賑わいましたね。

> 初めての人に会うのは苦手だから、
> オフ会の前は、いつもちょっと考えてしまうけど。
> 行くと必ずおもしろいことがある。
> ホント、行くことができてよかった。

人間は、一人では生きられないように出来ていますね。

お互いに人の想いを、表と内で交流することで、
我々は成長していきますから、やはり、人間交流は、
どうしても必要なことですね。

> あの短い時間の中に、
> たくさんの変化があって、
> いろんなことに気がついて、
> 自分がもっと広がっていくように思うのでした。。。

これは、参加者の ほとんどが感じたと思います。
どんちゃんも、同感でした。

> みんな繋がってるんだね〜。
> だから、もし気が合わなくても、
> 例え そのまま永遠に別れてしまっても。
> 寂しくないのだね。悲しくないのだね。
> ただ、違いを楽しめばよいのだね。

同感!!!

▲−の

> ニューハーフには、まじで笑った、あはははは、、、、

−−−るさんの−−−ン姫のリーディングを聞いて、
−のが大笑いしていました。

これは、新宿の小田急本館12階のレストラン街にある、
イタリアンレストランに居るときでした。

近くまで来た、−−−−姫から、どんちゃんに電話があって、
彼女に店の場所を伝えた後、−−−るさんに・・・

「これから入って来る、この人をリーディングしてみて!」

・・・と頼みました。

まだ、彼女は店には、まだ入って来てはいません。
それに、−−−るさんは入口に背中を向けていますから、
見ることも出来ません。でも・・・

「ニューハーフ」

・・・と言ったんです。(笑)

> だって、だれもが思ってて、言えなかったのに、
> ついにその言葉が、、、
> わらってはいけないとおもうと、よけいとまらなくて、
> はらが、よじれた、あははは、、、

ほんと、心底からの爆笑でしたね!

いつまでも、いつまでも、一人で大笑いしていました。(笑)

ほんとに、楽しい場になりましたね!

続きます。

◆[3i-:5445]
新宿での集い−4。リーディングは楽しい癒し。我が家の経済事情

続きです。

▲ほとんど初参加に近い無名者さん

初投稿、ありがとう ございます!

[3i-:5346] Re: 新宿ではありがとう

> リーディングしてもらってものすごく助かりました。
> だって其の為に参加したようなもので、
> リーディングしてくれる人が近くの席で
> 本当にツイてたーっ。

よかったですね!

> > オカマじゃないので、いじめないでねー。
>
> えっオカマ? エンジェルですよ。
> だって−−様なんですから。

なるほど!

−天については詳しいことは知りませんので、
ネットで調べてみましたら・・・

水、河川の神
音楽、芸の神としても崇められている
蛇は、弁天様の御使い

七福神の一人で、たった一人の女神で美人
昔は、綺麗な娘を、弁天娘と呼ぶことが多かった
女神ということで、安産の神にもなっている地域もある
元はインドの神

弁財天として、財産を蓄える御利益信仰にも発展して、
日本の各地で、弁天祭りが行われている。

参考までに・・・

仏像がわかる!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~houon/butu-bk05.htm

−−−−姫、御本人は・・・

「中身は男だから、弁天小僧」 と言っていました。(笑)
弁天小僧というのは、歌舞伎に出てくるものです。

詳しいことは知りませんが、
歌舞伎の中では、弁天小僧菊之助として有名で、
綺麗に女装をして、ゆすり行為をしていたようです。(笑)

> それに、夕鶴さん、本当に ありがとう ございました。

−−−−姫とは、また違った個性でのリーディングです。
どんちゃんとも違い、表の意識から内に迫る方向での、
とても、おもしろいものでした。

参考までに、前便での、赤い−−−ンさんは、
−−−るさんの感じた 「−−−ン」 という印象から、
彼女が自ら付けた名前です。

どんちゃんは、−−−るさんのリーディングで・・・

『金が出て行く』 と言われました。

ほんと、図星!

このところ、我が家としては、かなりの大金が
湯水のように出て行きます!(笑)

サンフランシスコにも行きますし、
貸家の修理費もかかります。
まだ他にも色々と金は出て行きそうです。(大笑)

しかも収入の一部が途絶えるという、
今年は最悪の年になりました!(笑)

続きます。

説明・ 収入の一部が途絶えるというのは、
どんちゃんは賃貸業なんですが、
ある一つの貸店舗が空いてしまう、ということです。(笑)

◆[3i-:5446]
新宿での集い−5。ボケッ。リーディング。癒し。入り込むと危険

▲−−−ン姫

[3i-:5349] Re: 新宿では ありがとう

> 内をじっと感じる練習を、ぼつぼつ、ぐずぐず、
> あほあほと、続けていきましょうぞ〜。

はい、はい!(笑)

これこそ、大切ですね!

内を無理やり感じようとしては駄目ですね。

ボケッ、としていると、表の混乱と離れて、
表では感じないものが感じられるようになります。

リーディングも、そういう状態が一番適切なものになります。

▲−−−スケ くん

[3i-:5351] 雨がしとしと

> 新宿交流会、楽しかったですね。

ありがとう!

楽しめて、よかったです!!

> −−−miさんが来たら、とたんに楽になって
> (エネルギーって面白いね)
> −−−miさんに甘えてました(笑)
> −−−miさん ありがとーう^^

ほんと! そうでしたね!(笑)

長い時間、ずっと手をつないで話してましたね!(大笑)

初対面なのに、相手のエネルギーを感じているだけで、
不思議な懐かしさを感じたり、奇妙な快感に支配されて、
すっかり楽に なってしまうことが、よくあります。

こういうことは、オフ会やホームパーティー、
きりんの家でも、よく見られます。

言葉の世界で、「癒される」 ということではなく、
言葉抜きでの世界、つまり、お互いの内の世界での交流で、
無意識のうちに、自然に 「癒される」 ということですね。

> 昔から「間」が怖くて話続けていた。必死だった。
> 一緒の空間に、ただいる、というだけでいいんだな。

はい。そうですね!

それとは逆に・・・

こうしたネットの世界での、表だけの言葉の世界での交流が、
いかに不自然で誤解の多いものかが分かりますね!(笑)

> −のはんが、正直で面白かった(笑)

その正直さの別の面が、との自身を狂わせる
大きな原因にも なっていますね。(笑)

素直であることは、もちろん大切なのですが、
その素直さだけで相手の心の世界に入り込んでしまって、
自分の想いと相手の想いとで大混乱となってしまい、
体調まで不調になってしまうことが よくあります。

「素直になることが、内を感じるための条件」

・・・と、どんちゃんは、今まで言ってきました。

そして、自分の現実を素直に認め、
また、それを素直に受け取ることで、
充実した人生を楽しく過ごせることも話してきました。

しかし、他人の心を自分のことのように感じて、
それを自分の想いと合わせてしまうと、
大変に危険な状態になります。

全身の力が抜けてしまいます。

人によって症状は違いますが、
頭痛、腹痛、吐き気などが起きます。
食あたりのような症状になる人が多いですね。(笑)

他人の想いは、あくまでも、その人の個性と体験からの
ものであって、自分のものではありません。

そういう違いを、
単純に、単なる違いとして捉え、自分のものとはしないで、
あくまでも参考にする程度に留めておく必要があります。

リーディングでは、相手に入り込んでしまうと危険です。

よく聞かれることですが・・・

「受けちゃった…」

「当てられた…」

・・・という状態がそれです。

幾日間も寝込む人もいますよ!(笑)

そういうときの対処法は・・・

またの機会にしますね!(大笑)

♪どんちゃん自宅♪

◆[3i-:5462]
新宿での集い−6。ペコちゃん。駐車違反。完璧主義者。人の波動

どんちゃんです。

みなさん

「新宿での集い」 の続きです。

▲−−みさん

[3i-:5365] Re: 雨がしとしと

> 不二家も変わった〜ペコちゃんが無い〜あはは

そうでしたね!

どんちゃんも、あの店は、あの不二家とは違う、
別な不二家だと思っていました。
ペコちゃんが居ませんでしたからね!(笑)

しかし、−−みさんの持っていた
不二家のサービス券が使えて、
元祖、不二家と分かりました!(笑)

ペコちゃんを知らない人は・・・

不二家ホームページ
http://www.fujiya-peko.co.jp/index_flash.html

Peko in Japan
http://www.collector.co.jp/~rumi/

[3i-:5366]
Re: ホント、行ってよかった!ありがとう〜か〜&稲

> うん、とっても怖かった〜
> 首が〜こうぐる〜と廻って、大蛇に獲物を
> 見つけられたような感じがして、
> 思わず、隠れてしまいたかった〜。。。

あははははっ!

どんちゃんも、初めて、赤坂で、Kっ!に会ったとき、
ちょっと怖かったですよ!(笑)

また、そのときは、いつものスタイルの、
草履履きで出かけていたのですが・・・

「赤坂なのに、草履を履いている…」

・・・と言われてしまいました。(笑)

> あれから、どんちゃんと新宿署へ行って、
> 駐車違反は軽く許してもらって、

新宿の警察署、かなり親切でしたね!

普通だったら、絶対に許されない駐車違反なのに、
車椅子の障害者、ということで、
かなり同情してくれてましたね。

始末書を書いて罰金無しでした!(笑)

> どんちゃんと交代で運転し、
> 駒ヶ根には2、3時間ぐらいで無事到着。

三時間ですね。
話をしてきたら、とても短い時間に感じました。

> Love Yoshimi @完璧主義者

うん…。

完璧主義者…。

自分が完璧でありたい、という気持ちは分かります。
どんちゃんも、若い頃には、そういう時期がありました。

でも、こちらが思っている完璧が、
相手にとっては屁理屈に聞こえることが多く、
また、相手の想いも、その人なりの別な観点からは、
「その人なりの完璧主義」 とも感じるようにもなりました。

そういうことが分かってきたら、
完璧主義ではなく、感服主義に変わりました!(笑)

つまり・・・

「どんな人の意見にも感服!」

・・・ということです。(笑)

▲−−−るさん

[3i-:5377]
メールを下さった方&先日新宿で お会いした方々へ

> 先日新宿にて
> お会いした方々に お礼申し上げます。

こちらこそ! ありがとう!

> 当方は、お礼も まともに申さずに帰り、失礼しました。
> いつも、どこでも、まともなご挨拶なく帰ることが多いので
> 反省しないとなりません。

そんなことは無いですよ!

昼から、ずっと長い時間いたんですから、
疲れましたよね!(笑)

こちらでも、疲れていたのがよく分かりましたので、
不二家にいるとき、帰ることを勧めたのですが、

「−−みさんが来るまで居ます」

・・・という返事でした。(笑)

その後、−−みさんが到着して、
二人で手を取り合って、ニコニコ顔で話していたのが、
とっても印象的でしたよ!

◆−−みさん

[3i-:5396]
Re: メールを下さった方&先日新宿で お会いした方々

> −−miの手を握っては 「 意地悪〜 」
> スナイパーの手を握っては 『  優し〜い〜 』
> てのは、納得できませんでしたが、
> それも致し方ない事だと、反省しております。

あははははっ!

−−みさんも、−−−パーさんも、
手に触ったら、ビックリ!
ほんとに優しい波なんです!

二人とも、女性的な穏やかで優しい波でしたよ!

・・・ということは・・・

「意地悪=優しい」

・・・ということに、なるのかな?(笑)

オフ会や、こうした集いでは、みなさんに、
お互いに色々な人の手に触れ合ってもらい、
人ごとに違う、その波の感覚を味わってもらっています。

サンフランシスコでも、そうでしたね。

ですから、
こういう事実を実感として感じている人が沢山います。

もちろん、感じられない人もいます。
でも、場数をこなすと感じるようになってくるんです。
段々と、そういう人達が増えてきました!

波には、女性的、男性的というだけでなく・・・

荒い・細かい。尖った感じ・ゆったりした感じ。
ゴロゴロと石が流れているような感じ・せせらぎの感じ。
大きく揺れている感じ・細かく振動している感じ。
安心・緊張。いらだち・安らぎ。安定・不安定。

・・・などなど、色々あります。

みなさんも、友達と一緒に喫茶店などに入ったとき、
是非、やってみてください。
意外にも敏感な自分が発見できますよ!

♪どんちゃん自宅♪

◆どんちゃんへの連絡

あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm


◆どんちゃんの言動

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

始めに戻る