2004年9,10月、サンフランシスコへの旅と集い

これは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−



このページは、まだ作成中です!




◆サンフランシスコにも行きました!

2004年9,10月のことでした。
3i−MLの参加者の中からも、23人も行きましたよ!(笑)

3i−MLというのは、ネット上での談話室です。
詳しくは、ここを御覧ください。

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!

サンフランシスコ行きは、オフ会が集いの変わる、
2004年6月以降のことですが・・・

それまでの、オフ会と同じ形で行いました。

前の年の、2003年からの計画でしたので、
5月以前のものとし、サンフランシスコまでの
旅費や滞在費は全部が自己負担でした。
もちろん、一緒に行った人達も全員、同じです。

そこには、一ヶ月もいましたが、飛行機代は別として、
滞在費は、お土産代まで入れても何と!86,000円という
格安の生活でした。飛行機代込みでも 170,000円です!

あちらでアパートを借り、一か月分の家賃や光熱費を、
それぞれの滞在日数に応じて分担しての共同生活でした。

家賃と光熱費、修繕費、他で、 270,000円でしたから、
一人当たりの平均では、たった、12,000円です!(笑)

食費は、一人一食、500円で共同で作りました。
でも、ほとんど、きりん君が作ってくれていました!
一日二食の一ヶ月で、30,000円にしかなりません!(笑)

どんちゃんの場合は、この食費も、
滞在費の、86,000円に含まれています。(笑)

その後・・・

現地で借りていたアパートの清算をしたところ、
170ドルの不足となってしまったそうです。(笑)

そこで、長期滞在の参加者の皆さんに、
滞在日数に応じて、1人、1日、約70円の負担を
して頂きました。

一ヶ月の滞在は、2,000円。
一週間の人は、500円 となります。

集めた負担金は、
来日して、絵の個展を開いているMさんに、
お礼も含めて、200ドルを渡しました。

Mさん、お世話になりました!

善き、思い出になりましたよ!!!

ありがとう!!!

◆ 日程




◆ 結果報告

計画された集いは無事に終わりました。



◆ この他に、予定外の行動がありました。







以上です。

始めに戻る