2004年10月19日、安城での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

◆10/19 安城・ぱいおにあでの集い

[3i-:5416] あんのんの会

急な、お知らせですが、来週の19日火曜日
ぱおいにあ事務所において
13時より、あんのんの会を行います。

参加は自由です、おやつ等は持参ください。

夕方6時位から、どんちゃんが参加しての夕食会
(500円位)になる予定です。

色々聞きたい方は電話予約して下さい。
(今回は予約の方のみ)

12月4日(土)、5日(日)に、どんちゃんを迎えての、
あんのんの会を予定しています。

何時ものようにオープンで行います。
詳しくは、後日案内します。

080-????-???? ぱいおにあ □□

◆[3i-:5417]
SFからの最後の投稿。帰国直後の関西と愛知での集いのお知らせ

どんちゃんです。 こんにちは!

SFの皆さん、みなさん

SFの皆さんには、本当にお世話になりました!

ありがとう ございました!

今日、これから空港に向かいます。

日本の皆さん、無事に帰国できたら・・・

また、各地で、きりんの家で再開しましょうね!

★急な 「集い」 の お知らせです。

帰国して、すぐに、次のような予定で歩きます。
気が向いたら、お出かけくださいね!

16(土)姫路での個人的な対話と治療
17(日)神戸、6:00、三宮駅周辺、夕食と、お茶の集い
18(月)京都、6:00、ヤロさん宅、整体・ヒーリングの集い
19(火)愛知、6:00、パイオニア、整体・ヒーリングの集い
20(水)我が家に帰還
23(土)きりんの家を再開

詳しくは、各地からの後報を見てくださいね!

どんちゃんの携帯は、15日の夜から出られます。

SFの、道男くんの家からの発信でした。

♪Donchan.SF♪

◆[3i-:5434]
本日10/19(火)夕方6時、愛知県岡崎市での集いがあります

どんちゃんです。 こんにちは!

愛知県の近辺の皆さん、みなさん

今日、19(火)は、夕方 6時に、
愛知県岡崎市の 「ぱいおにあ」 さんに 行きます。

気が向いたら、お出かけください!

連絡は・・・

ぱいおにあ の□□さんまで!

参考までに・・・

[3i-:5416] あんのんの会
http://www.freeml.com/message/3i-@freeml.com/0005416;jsessionid=2q6vkxkz11
このページは、携帯からは見られません。

旅をしていますので、どんちゃんへのメールは、
このPCのアドレスではなくて、できれば・・・
携帯へ お願いしますね!!

♪旅・どんちゃん♪

◆[3i-:5440]
10/19 愛知での集い。家庭的な良い雰囲気。運と運命。台風

どんちゃんです。

みなさん

10/19(火)、安城市、ぱいおにあ、に来ました。

ここでは、6人という、とても少ない参加者でした!(笑)

そのため、とっても家庭的な雰囲気でしたよ!

SFの旅で、体が歪んでいた、ひ?久さんと、
君の??くんへの ヒーリング・整体も出来ました。

今までの、ぱいおにあオフ会では、
集まって来てくれる人が優先のため、
お世話になっている、お二人には、
いつも、ほとんど出来ませんでした。

君の??くんの腕と首の矯正も、うまくいきました。
ひ?久さんの体の狂いも、かなり是正できました。

よかった、よかった!

翌日の新たな参加も、お婆ちゃんと孫の二人でしたから、
気楽で、余裕のある集いでしたね。

夕方、大型の台風のため、新幹線が全面的に止まり、
高速バスも、幾つもの便が欠行していたのですが、
どんちゃんの予定していたバスは動きました!

この便が、その日の最終便となりました!

運良く、いや、「運命どおり」 になったんですね!?(笑)

いやぁ〜、助かりました!

♪どんちゃん自宅♪

始めに戻る