2004年11月、関東各地での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

◆集いの予定

21(日)福生市・個人宅での整体ヒーリング。参加できません。
22(月)水戸市・マッサージ・整体の集い。公開・参加歓迎!
23(火)桶川市・整体ヒーリング・心の集い。公開・参加歓迎!
24(水)桶川市・整体ヒーリング・心の集い。公開・参加歓迎!
25(木)大宮で個人的な対話。希望の方は連絡くださいね!
26(金)滝野川での集い。公開・遠慮なく、お出かけください!
27(土)滝野川での集い。公開・遠慮なく、お出かけください!
28(日)東京・個人宅での集い。非公開です。参加できません。
29(月)新里村での集い。公開・遠慮なく、お出かけください!
30(火)前橋市・個人宅での集い。非公開。参加できません。

−−−−−−−−

結果報告

計画された集いは無事に終わりました。

25日の個人的な 内との対話は、一人の方としました。

この他に、予定外の行動がありました。

25日の夕方、葛飾区のある家に行き、
3人の人にヒーリング・整体をしました。
これは、2人で行きました。

28日の午前中、慶応病院に入院中の膠原病の方への
ヒーリング・整体に3人で行きました。

以上です。

◆どんちゃんへの連絡

あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm


♪どんちゃん♪

始めに戻る