11月関東での集いトップ福生市・個人宅水戸での集い桶川での集い滝野川での集い東京・個人宅での集い新里村での集い前橋市・個人宅での集い

2004年11月21日、福生市・個人宅での整体ヒーリング

これは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

以下は、3i−MLの投稿から転載しました。

整体ヒーリングとは、特に関係の無い話題もありますが、
けっこう楽しめると思いますので、少しの修正をしただけで、
ほとんど、そのまま載せました。(笑)

◆[3i-:5626]
レールに亀裂を発見、中央東線は全面ストップ!(笑)遅れます!

どんちゃんです。こんにちは!(^_^)

関東への出張途中、

なんと!

電車が止まっちゃいました!(笑)

レールに亀裂が発見されて、
中央東線は全面ストップとなり、
塩尻駅で足止めになりました!

今夜の予定の方

かなり遅れそうです。

お願いします!

♪携帯どんちゃん♪

◆[3i-:5627]
電車は動きだしました!焦らずに背景の指示に従ってよかった!!

どんちゃんです。こんばんわ (-.-)zzZ

みなさん

電車が動き出しましたよ!(笑)

17時16分

塩尻発

亀裂の入ったレールは交換されたようです。(笑)

電車をあきらめて、高速バスに乗り換えるにも、
そのバスの発車時刻は遅く、しかも予約も必要で、
こういう場合は電車からバスに切り替えた人が殺到し、
たぶん乗れませんよね!(笑)

駅の案内では・・・

遠く長野市を大回りして新幹線に乗り換え、
上野、東京に出ることを勧めていました。

しかし、それは時間もかかり、運賃も馬鹿高く、
全然、行く気が起きませんでした。(笑)

どんちゃんの背景は・・・

【動くな!】

【待て!】

・・・でした。

それで大正解でした!

2時間待って動きました。

いつもながら
背景の指示は確かなものですよね!

もし、焦って・・・

駅の案内に従っていたら
赤字の出張になっちゃう ところでした!(大笑)

♪携帯どんちゃん♪

◆[3i-:5633]
福生市から水戸。12/9真珠湾。盲信状態。お経。定期的な整体

どんちゃんです。 こんにちは!

水戸市周辺の方々、みなさん

昨夜は、レール破損のため、
電車は予定より二時間半も遅れて、
東京は福生市にある、ある お宅に辿り着きました!

夕飯を作って待っててくれました!

ありがとう!

ここの奥さんは、来月 12/9 に初産の予定です。
この日は、うちの奥さんの誕生日です。(笑)

また、太平洋戦争の始まりとなった、
日本軍のハワイの真珠湾への奇襲の日でもありますね!

日本側では、12/8  となっていますが、
アメリカでは、12/9  です。

まぁっ…、馬鹿馬鹿しい戦争をしたもんですよ。
あんなに凄いアメリカに勝てるわけがないのにね!(笑)

アメリカでは、日本が先に戦争を仕掛けてくるように画策し、
攻撃されることも、だいぶ前から知っていました。
日本軍の暗号を解読していたためです。

その解読は、当時、アメリカに移住していた
日本人がやっていたんです。(大笑)

破壊されても惜しくないボロ船を、
わざわざ真珠湾に移動させ、
日本軍の奇襲を待っていたんですよ。(笑)

そして、それを契機に議会を動かし、
当然、米国民の大きな指示も受けて、
待ちに待った戦争を始めることことが出来たんです。(笑)

「あの真珠湾を忘れるな!」 という政府の呼びかけで、
アメリカ国民も一挙に乗せられてしまいした。(笑)

一方、当時の日本では、政府のマインドコントロールで、
国中が天皇を教祖とする 「神国日本」 という
とんでもない宗教に強制的に入信させられ、
国民は盲信状態の信者のようだったそうです。(笑)
アメリカに勝てると思っていたんですね!(大笑)

宗教は、怖いですね!(大笑)

アメリカ国民も、一種の盲信状態でしたね。

だって・・・

「シンジュワン、シンジュワン」 という

お経を唱えていたんですからね!(笑)

それと、アメリカの戦略の形、今でも全く同じですね。

イラクの湾岸戦争のときも、
アフガニスタンのときも同じです。

気に入らない相手国にイジワルして、
相手のほうから先に手を出させるという手法です。
日本も上手に乗せられました!(笑)

アメリカは、なかなかの戦略家です。
世界中を、ほとんど配下に置いてしまいましたよ!(笑)

日本は、今では、「アメリカ合衆国・日本州」 ですよ!(爆笑)

さて・・・、話を戻します。

すっかり膨れたお腹に遠慮しながら、
お腹の子供にも気を使いながらの骨盤の整体でした。(笑)

前回は、二ヶ月以上前ですから、
すっかり硬くなっている首の整体には手間がかかりました!
やはり、定期的にしていないと、双方共に大変ですね。(笑)

産まれる子供のために、
一つ部屋の多い住まいに引越しをしたため、
今回は気楽に泊まらせて頂きました。

ありがとう ございました!

今、今日の 「集い」 のある、
水戸市に向かっている特急の中です。

スーパーひたち19号
水戸には 12:06 に着きます。

水戸の皆さん、よろしく!

−−−−−−−−

集いの御案内
http://www10.plala.or.jp/dondes/300tu.htm

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

主張中です。
どんちゃんへのメールは、
このPCのアドレスではなくて、できれば・・・
携帯へ、お願いしますね!!

電車やバスでの移動中は、電話に出られません。

申し訳ありませんが

携帯メールに連絡くださいね!

♪出張・どんちゃん♪

◆[3i-:5635] Re: 福生市から水戸。12/9真珠湾。
盲信状態。お経。定期的な整体

どんちゃん、こんにちは

さ−−−です。関東出張、お疲れさまです。

> ここの奥さんは、来月 12/9 に初産の予定です。
> この日は、うちの奥さんの誕生日です。(笑)

私も同じ12月9日が誕生日です。
同じ誕生日には、雅子さまも いらっしゃいます。

それに私たちの結婚記念日も、
どんちゃんの娘さんと同じでしたね!不思議♪

追伸

どんちゃん、戦争の話を(笑)・(大笑)が
たくさん あるのはどうかと

◆[3i-:5637] Re: 福生市から水戸。12/9真珠湾。
盲信状態。お経。定期的な整体

どんちゃん(出張 お疲れ様です!)、皆様こんにちは

「Remember Parl Harber!」 だったかな?

アメリカとの戦争、その通りですよね〜。
最初から、アメリカの手の中で、転がされたんだよなー(汗)

表向きには、(政治的に)は
「石油を日本に入らせないように、アメリカが仕向けた」
形を、とったのに対して、
日本側が、反応した形で、真珠湾攻撃となったんですよね!?

戦時中は、敵国語だからと言って、
野球の「アウト!」や「ファウル!」なんかも、
日本語で表現していた、と、聞きました。

私の祖母も、戦場にいる婚約者への手紙も、
全部軍に開けて読まれてたって、話してくれました。
だから、「生きて帰って」と書いては駄目で、
「立派にお国の為に戦ってきてください」 しか、
書いては駄目だったらしい。(笑)

そんなん、出す意味ないじゃん? とか。

そんなのって、すっごく馬鹿馬鹿しいよな〜って、
長年思ってきたけど、

> 一方、当時の日本では、政府のマインドコントロールで、
> 国中が天皇を教祖とする 「神国日本」 という
> とんでもない宗教に強制的に入信させられ、
> 国民は盲信状態の信者のようだったそうです。(笑)

> 宗教は、怖いですね!(大笑)

な〜んだ!そう言われりゃ、そっかー!(笑)納得!

ふに落ちたよ(笑)

ありがと〜!

か−−

◆[3i-:5638] ちょっとだけ訂正

言葉足りないや、汗

日本に石油が入る価格が、
アメリカの操作により このままでは高くなる! と、

せっぱつまった日本側が
「我々をどこまで馬鹿にする気か」と、えらい怒ったのが、
太平洋戦争の大きな一因だった、と、習ったと思う。

(なんせ 7年も前の記憶ですから〜)

か−−

説明・ 3i−MLでの話題に興味のある方は・・・

こちらに行って、MLに参加して御覧ください。

生きて・活かして・逝きましょう!
http://www.freeml.com/info/3i-

MLに参加しないと過去の投稿は読めません。
もし、読んでみて、何も感じるものが無いようでしたら、
遠慮なく、退会してくださいね!(笑)

◆どんちゃんへの連絡

あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm


◆どんちゃんの言動

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪

始めに戻る