11月関東での集いトップ福生市・個人宅水戸での集い桶川での集い滝野川での集い東京・個人宅での集い新里村での集い前橋市・個人宅での集い

2004年11月22日 水戸での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

この集いは
公開されています。

3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
申込みは不要です。直接、会場に お出かけください!
どうぞ遠慮なく!


D−郎くんが、会場を手配してくれました。

ありがとう ございました!


▲2004年11月22日(月)

▲会場: 吉沢公民館

茨城県水戸市吉沢町243−3

029−247−1989

▲集いの名称 【どんちゃんの会】(申込み時の名称)

▲集いの内容

整体・ヒーリング、マッサージ、など、
癒し行為の研究会のようなものです。

もちろん、心と体についても、重要なテーマです。

心と体に問題を抱えている人も大歓迎ですよ!

気楽に、お出かけください!

▲開催時間 13:00〜17:00

▲交通案内

地元の人が、駅まで向かえに出てくれるそうです。

ありがとう! お世話になります!

駅から来られる方は、こちらに電話してくださいね!

D−郎くん 090−−−

会場の地図
地図の下の縮尺を変えると見やすくなります。

▲会費 1000円です。

持物

ヒーリングを受けたい方は、体が冷えないように、
持ち運びの楽な、薄い毛布を御持参ください。

▲オヤツ、飲物

自分の体に合う、と感じるものを御持参ください。


途中参加、途中逃走(笑)は自由。何でもありです!

▲連絡先

△駅まで迎えに来てもらいたい人は・・・

D−郎くん 090−−−

△その他のことは・・・

どんちゃんの携帯まで

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪

以下は、この集いについての、3i−MLでの投稿です。

◆[3i-:5708] 関東での集い

どんちゃん、皆さん、お疲れ様でした。

今回の関東集いは、僅か3回という少ない参加でした。

説明・ 今回の関東地区での集いに、
たった三回しか参加できなかった。という意味です。(笑)

11月22日 水戸市吉沢公民館

天気がよかったので、
交通費節約の為に国道6号線をバイクで下る。

土浦、石岡など途中の渋滞もあり3時間半という長旅で、
公民館では ひたすらヒーリングを受ける(-_-;)
D郎さん、との、屁−−−
ケ−−と再会。石−さんとも 久しぶりである。

皆さんとの出会いと再会を楽しみにしております。



◆どんちゃんへの連絡

あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm


◆どんちゃんの言動

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪

始めに戻る