11月関東での集いトップ福生市・個人宅水戸での集い桶川での集い滝野川での集い東京・個人宅での集い新里村での集い前橋市・個人宅での集い

2004年11月23日24日 桶川での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

この集いは
公開されています


3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
参加の申込みは不要です。直接、会場へ お越しください!
心と体の不調な方、遠慮なく どうぞ!

会場は、今回も、Aさんに提供して頂きました!

いつも、ありがとう ございます!!

★大勢の人の来訪が予想されます。

治療する側、癒す側の人数が、いつも足りません。
癒したい方、お出かけください!

◆桶川での集い

内容は・・・

整体・ヒーリング、マッサージ、鍼灸などの
癒し行為の研究会を兼ねた集いです。

どなたでも参加できます。

心と体に問題を抱えた人は大歓迎ですよ!(笑)
また、それを癒してあげたい方も、もちろん歓迎です!

心と体の密接な関係も、いつものように、重要なテーマです。

◆集いの名称 『今頃金』 (こんころきん)

★2004年 11/23,24(火、水)

★集合時間   両日共、午後1:00 です。

★集合場所   両日共、桶川駅の改札を出たところです。

改札を出た正面に椅子があります。
そのあたりで、お待ちくださいね!

この後、出迎えのAさんの車で会場に向かいます。
乗り切れない場合は、タクシーに分乗してくださいね。

集合時間に来られない方は、自力で来て下さいね!

◆会場  『秋山筋整復院』

◆開催時間・・・午後1時より夜10時迄です。

◆参加申込

◇特に必要ありません。

◆参加費  1,000円

◇ 食費は別です。

◇夜間だけの参加もOKです。

◇オヤツ、飲み物などは・・・

自分の体に合うと思われるものを御持参ください。

◆宿泊もできます。

◇遠方から来られる方、体の悪い方だけです。

宿泊費は別に、1,000円の御負担をお願います。

◆桶川駅から会場までの案内

桶川駅西口より、東武バスに乗り
「東観団地入り口」 で下車、
バス進行方向とは逆方向に
登り坂を上がって、歩いて1分ほどの左側です。

★御注意

バスは便数が少ないですから、
タクシーの相乗りがお勧めです。

桶川駅西口から、タクシーで1メーターです。

東観団地入り口手前にある接骨院
「秋山筋整復院(あきやま きんせいふくいん) まで!」

・・・と告げてください。

【大宮タクシーのドライバーなら治療所を知っています】

目標は・・・

川越・栗橋線12号線沿いで、
大きな倉庫の「藤代運輸」と、
農家の店 「しんしん」 の間にあります。

つまり、どちらを目標にしても、その隣です。(笑)
上記のネットの地図では、藤代運輸が載っています。

◇車の場合

国道17号線を熊谷方面に向かい、
坂田の交差点を左折し、川越方面に向かい、
道なりに2kmほど走ったところです。

『秋山筋整復院』 という看板があります。

駐車場は十分にあります。御安心ください!(笑)

川越方面からの場合は・・・

川越・栗橋線12号線を、桶川方面に向かい、
スパー、「ヨークマート下日出谷店」 の先で、
坂を登った途中です。

◆問合せ先

治療院   048−789−0585
パソコン --@--

携帯   080−−-
--@--

携帯にかけて頂くほうが確実です。
もし、話中で長く待つ場合は、治療院にかけてください。

★パソコンへの送信は、当日は御遠慮ください。
★見る余裕が無いからです。(笑)

途中参加、途中逃走(笑)は自由です。何でもありです!

どんちゃんへの連絡は、携帯のみです。

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪

以下は、3i−MLに投稿からの転載です。

◆[3i-:5708] 関東での集い

(関連する部分だけを載せました)

どんちゃん、皆さん、お疲れ様でした。

11月23日 桶川市A山整骨院

7月に、二日連続で日帰り参加した場所。

前回は平日にもかかわらず、
かなりの人数が集まったのだが、今回はどうしたんだろう?

猫と遊んだりして一日が終る。

皆さんとの出会いと再会を楽しみにしております。



説明・ どんちゃんとしては・・・

人数の少ないのも、大歓迎です!(笑)

なぜなら、少ないほうが、
一人一人に対して、濃い内容になるからです。

整体でも、ヒーリングでも、内との対話も、
ジックリ、しっかりと出来ますからね!

説明・ 3i−MLでの話題に興味のある方は・・・

こちらに行って、MLに参加して御覧ください。

生きて・活かして・逝きましょう!
http://www.freeml.com/info/3i-

MLに参加しないと過去の投稿は読めません。
もし、読んでみて、何も感じるものが無いようでしたら、
遠慮なく、退会してくださいね!(笑)

◆どんちゃんへの連絡

あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm


◆どんちゃんの言動

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪

始めに戻る