11月関東での集いトップ福生市・個人宅水戸での集い桶川での集い滝野川での集い東京・個人宅での集い新里村での集い前橋市・個人宅での集い

2004年11月26日、27日 滝野川での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

この集いは
公開されています


3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
参加の申込みは不要です。直接、会場へ お越しください!
どうぞ遠慮なく!

会場は、近所のMさんに手配して頂きました。

いつも、ありがとう!!

◆2004年11月26,27日(金、土)

◆滝野川会館・和室406号室(4階の大きな広間です)

〒114-8534  東京都北区西ケ原1-23-3

代表電話  03-3910-1651

集いの内容については、ここに尋ねても分かりません!(笑)
どんちゃんに、連絡くださいね!

◆催し名  ”どんちゃんを呼んでの集い”

会場の案内板では・・・

「どんちゃんオフ会」 となっているかもしれません。(笑)

◆開催時間・両日共、13時〜20時です。

◆参加費 500円の予定です。

参加費は、参加人数により変わる場合もあります。

これは、会場利用料、どんちゃんの旅費などの経費を
参加者の皆さんで公平に分担して頂くためです。

ご了解くださいね!

持物

◇ヒーリングを受けたい方へ

体が冷えてはいけませんので、持ち運びが楽な、
薄い毛布、厚い柔らかい敷布などを お持ちください。

◇オヤツ、飲物

自分の体に合う、と感じるものを御持参ください!

◆施設の利用についての注意事項

http://www.city.kita.tokyo.jp/chiiki/shinkou/taki/attention.htm


館内は禁煙です。
飲食物の持ち込みは自由です。
駐車場はあります。

◆交通案内

・JR上中里駅東口
  (京浜東北線) 徒歩8分
・JR駒込駅東口
  (山手線) 徒歩13分
・地下鉄南北線西ケ原駅 徒歩10分

◆滝野川会館

http://www.city.kita.tokyo.jp/chiiki/shinkou/taki/

◆地図

会場の地図
縮尺を変えると全体像がわかります。


途中参加、途中逃走(笑)は自由です。何でもありです!

◆連絡先

どんちゃんの携帯へ!

♪どんちゃん♪

以下は、3i−MLに投稿からの転載です。

◆[3i-:5708] 関東での集い

関連するところだけを抜粋してあります。

どんちゃん、皆さん、お疲れ様でした。

11月27日 北区滝野川会館

住まいからの近さ、広さ、清潔さなど、
集い(オフ会)の会場としては最も好きな場所の1つだが、
ついに館内のロビーが禁煙に (>_<)

仕事の都合で2時間半しか居られず・・。

皆さんとの出会いと再会を楽しみにしております。



◆どんちゃんへの連絡

あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm


◆どんちゃんの言動

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

始めに戻る