11月関東での集いトップ福生市・個人宅水戸での集い桶川での集い滝野川での集い東京・個人宅での集い新里村での集い前橋市・個人宅での集い

2004年11月30日、前橋市・個人宅での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

3i−MLへの投稿からの転載です。

◆[3i-:5706]
新里村での集い。気療塾。確執。絶叫マシン。大胆に大袈裟。因果

説明・ 関連しない部分は省略しました。

どんちゃんです。

関東の皆さん、みなさん

11/30(火)は、個人宅での集いでした。

前日の主催者の母親の家に、8人が集まってくれました。

時間が少ないため、3人の人だけに、
ヒーリングと、首と骨盤の矯正をしました。

集いを終わって、高崎に帰る人に、
高崎駅まで車に同乗させてもらい、
お陰様で、予定の新幹線に無事に乗れました!

13:29発  「あさま555号」 で、長野まで 55分(笑)

ありがとう!

でも、新幹線は高いですね!
たったの 55分しか乗らないのに、4,720円もします。

でも、その後の長野市からの高速バスは、
逆に、とっても安くて、
2時間以上も乗って、1,730円でした!(笑)

♪どんちゃん自宅♪

◆どんちゃんへの連絡

あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm


◆どんちゃんの言動

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪

始めに戻る