2004年12月4日、5日、吉良町での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

12月の案内に戻る

主催: あんのんの会

◆12月4,5日(土、日)

◆会場: ホワイトウェーブ21 (両日共、同じ会場)

部屋: 2階の和室20畳

◆会場案内

ホワイトウエィブ 21

http://www.my-web.ne.jp/nabe/nisiohazu/kira/sub01.htm

幡豆郡吉良町大字岡山字大岩山70
0563−34−8222

会場の地図 縮尺を変えて全体像を見てください

◆車で来られる方

◇名古屋方面から・・・

国道23号線・西尾東インターを降り、
信号右折→3つ目の信号を左折→
クリーンセンター西の信号を左折→会場入口

◇蒲郡方面から・・・

幸田より、国道23号・「江原町東」 を左折、
西尾東インターをくぐる。
信号右折→3つ目の信号を左折→
クリーンセンター西の信号を左折→ 会場入口


以下は・・・

この集いの企画から、参加者の感想、
どんちゃんの感想や意見について、
3i−MLへ投稿されたものの写しです。

−−−−−−−−

◆[3i-:5562] 12月の あんのんの会でーす♪

みなさん こんにちは ぱいおにあ♪です。

先日、長野へ行ってきました。

たこ社長、みなさんが、トンチンカンと
内装工事をされている様子をみて、
「あ〜参加したい」と思わず思ってしまいました。

たこ社長、というのは、どんちゃんのことです。(笑)

子供の頃、いろんな材料を集めて
基地を作った記憶がよみがえってきましたよ。

寒さの中での作業は大変でしょうが
チョコレートと羊羹を食べて頑張って下さい。
(チョコレートと羊羹はおやつで出ていました。)

さて、12月あんのんの会の お知らせです。

今回は、どんちゃんを迎えての あんのんの会です。

12月4日(土曜日)1:00〜  前回と同じです。
(幡豆郡吉良町大字岡山字大岩山70)

6:00まで  ホワイトウェーブ21

7:00〜 ぱいおにあ事務所
(安城市桜井町咽首40−2)

12月5日(日曜日)1:00〜 ホワイトウェーブ21

6:00まで

7:00〜 食事会 (実費)

会費    2日通し 1,000円
       1日のみ   700円

宿泊希望の方は素泊まり3300円
早めに連絡をください。
(年末の為予約できないこともあります。)

電車の方は名鉄西尾駅
(新名古屋発 11:51分急行西尾行き)
        
12時40分
西尾駅東口タクシー乗り場付近で待っています。
送迎希望の方は連絡をください。

ホワイトウェーブでは
プール、風呂、レストランなど施設がありますので
午前からでも利用ができますよ。

車の方

23号バイパス 西尾東インターを降り南方向へ向い
歩道橋の信号を左折
案内板 ふれあい広場 を目印にしてください。

高い煙突と白いウェーブの屋根を目標にきてください。

連絡先  080−????−???? □□まで

お待ちしていまーす。

◆[3i-:5563] 12月あんのんの会 追伸

先ほど、案内をしましたが、

忘年会シーズンの為に場所の確保が難しくなりますので、

食事会、宿泊、送迎は出来るだけ早く予約の連絡を下さい。

連絡は 080−????−???? □□まで

始めに戻る