2005年1,2月、九州、沖縄、西日本各地、関西、愛知県での集い

これは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−


このページは、まだ未完成です。


◆日程

結果報告も、合わせて書きました。

1/18(火) 名古屋から熊本に移動

ANA 331  09:50 名古屋発  11:15  熊本着

以下の九州各地での集いは、半公開です。

半公開の集い、というのは・・・

公の会場を借りてでの、いつものような公開の集いではなく、
個人宅での少人数の集いです。そのため・・・

『参加されたい方は、御連絡ください!』

・・・という形になります。

1/19(水) 熊本県熊本市の個人宅での1回目の集い
1/20(木) 宮崎県高城町の個人宅での集い
1/21(金) 宮崎県宮崎市の個人宅での集い
1/22(土) 大分県別府市の温泉旅館での集い
1/23(日) 福岡県甘木市の個人宅での集い

1/24(月) 休養日
1/25(火) 長崎県の長崎市の個人宅での集い
1/26(水) 長崎県大村市での個人宅での集い
1/27(木) 熊本市での、2回目の集い

ここまでの報告です。

九州各地の集いの旅は・・・

熊本市のHさんの御好意で、
ワゴン車に乗り、6人で一緒に、楽しく周りました!

Hさん、ありがとう ございました!

ここまでの報告終わり

1/28(金) 熊本から沖縄に移動

ANA 467  12:50 熊本発  14:25 沖縄着

1/29(金) 沖縄県那覇市の個人宅での集い
1/30(土) 2日目

1/31(月) 沖縄から福岡に移動

ANA 484  11:40 沖縄発  13:15 福岡着

午後3時から、北九州市での公開の集い

報告

この日から、再び、熊本のHさんの御好意で、
ワゴン車に3〜5人乗りこみ各地に移動しました。

Hさん、ありがとう!!

報告終わり

2/1(火) 休養日
2/2(水) 山口県の???の個人宅での非公開の集い
2/3(木) 広島市での公開の集い
2/4(金) 岡山県での公開の集い
2/5(土) 休養日
2/6(日) 神戸すぴこん見学。神戸市での集い

神戸Supicon (スピリチュアルコンベンション)
http://kobe.spicon.org/

スピコンの後、神戸市の個人宅での半公開の集い

2/7(月) 2日目
2/8(火) 休養日
2/9(水) 堺市市の個人宅での半公開の集い
2/10(木) 休養日
2/11(金) 京都市の個人宅での半公開の集い
2/12(土) 愛知県での特定の参加者だけの非公開の集い
2/13(日) 2日目

2/14(月) 我が家に帰還

結果報告

熊本のHさんは、長野県の我が家まで来てくれました!
Hさんは、きりんの家で、十分に休養をとって帰りました…。

きりんの家の御案内
http://www10.plala.or.jp/dondes/700.htm

計画された集いは無事に終わりました。

しかし・・・

旅の4日目くらいから、風邪をひいてしまいました!(笑)

そのため、今回の旅は、
とっても苦労し、とっても疲れました!(笑)

風邪からの脱出のため、
予定を少し変更して、休養日を増やしました。

風邪で気管支と肺を損傷しました!(苦笑)
そして、この回復に、6月頃までかかりしまたよ!(苦笑)

また、この他に、予定外の行動がありました。



このページは、まだ未完成です。



以上、結果報告でした。

始めに戻る