2005年4月の集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−


このページは、まだ未完成です!(笑)


誰でも参加できる集いが、5日間あります。

4/8(金) 愛知県岩倉市の個人宅での集い

これは、お花見を兼ねた公開の集いです。
みなさん、お出かけください!

人数の把握のため、
参加される方は御連絡くださいね!

4/
) 吉良町、『あんのんの会』 です。
4/
10) 同、2日目です。

ここも、いつものように公開です。
誰でも参加できます。
特に参加申し込みは必要ありません。

二日間共、午後1時〜6時

4/9、どんちゃんは、
新名古屋駅から行きます。

★11:21発です。

★豊橋方面から来る方は・・・

新名古屋からの電車は、
新安城 11:50着ですから、
これに乗ってください。

★西尾駅には、12:09着です。

改札を出て右側に出ます。

迎えの車が来てくれます。

もし、この時間までに来られない場合は、
自力で来て頂くことになります。
お願いしますね!

駅からは遠いですから、
タクシーの利用が一番いいと思います。

西尾駅についたら、
◇◇さんに電話してくださいね。

駅前で待っててくれるはずです。

◇◇さん 080-????-????

ホワイトウェーブ21
http://www.katch.ne.jp/~ww21/

愛知県幡豆郡吉良町岡山大岩山70

会場の地図

2日目の、4/10(日)は、
どんちゃんは、ぱいおにあから出かけます。
名古屋駅からの電車には乗りません。

ぱいおにあの皆さんには、
二日間、お世話になります。

お願いします!

4/11(月) 愛知県の個人宅に呼ばれました。
4/12(火) 同、2日目です。

★両日共、参加できません。

4/13(水) 京都市での集いです。
4/14(木) 同、2日目です。

ここも、公開の集いです。

人数の把握のため、
参加される方は御連絡ください!

4/15(金) 京都市の個人宅に呼ばれました。

★参加できません。

4/16(土) 滋賀県の個人宅に呼ばれました。
4/17(日) 同、2日目です。

★両日とも、参加できません。

他の地域でも、皆さんからの要望があれば、
出来るだけ、それに沿うようにしたいと思います。

遠慮なく、どうぞ!

4月の予定は、すべて決定しました。

ありがとう ございました!

◆どんちゃんへの連絡

あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm


◆どんちゃんの言動

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪


始めに戻る