2005年5月の集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−


このページは、まだ作りかけです。(笑)


★誰でも参加できる集いが、四日間あります。
★一ヶ所は、個人宅のため、予約が必要です。

5/9(月) どんちゃんは、茨城県水戸市へ!

5/10(火) 水戸市での公開の集い

13:00〜17:00

誰でも参加できます。

吉沢公民館
茨城県水戸市吉沢町243−3
029−247−1989

会場の地図
地図の下の縮尺を変えると見やすくなります。

5/11(水) ひたちなか市での非公開の集い

ここは、家族、友人、知人だけの集いです。
みなさんは参加できません。

5/12(木) 神奈川での非公開の集い

ここも、前日と同様です。
みなさんは参加できません。

5/13(金) 東京北区での半公開の集い

個人宅のため、参加されたい方は
予約が必要です。御連絡ください。

5/
14) 石川県での公開の集い 1日目

公開の集いです。どなたでも参加できます。

どんちゃんの予定です。

14時35分、羽田発
15時35分、小松着

16時00分、「集い」 開始

小松市相生(あいおい)町11
小松市芦城センター
0761−21−6821
1階 学習室(和室)

会の名前は 「3i の集い」 です。

16時から20時まで

会場の地図上の位置
http://www.city.komatsu.ishikawa.jp/kakuka/ikigai/s_rojo.asp

ここの[map] をクリックします。
開いた地図の上部にある [中心部マップ] をクリック。
中心部の地図が出ます。
その地図の左端に「小松市芦城センター」 があります。

小松空港から、車で5分くらい
小松駅から、徒歩10分くらいです

5/
15) 石川県での公開の集い 2日目

公開の集いです。どなたでも参加できます。

金沢市女性センター (石川県女性センター)

3階 幼児室 (じゅうたん敷きの託児施設です)

時間 10時〜17時

会の名称は 「3i−の集い」です。

〒920-0861
金沢市三社町1番44号
076-223-1265

金沢駅より徒歩15分
六枚町バス停より徒歩8分

金沢駅から、歩いて来られる方は、
東口から出てください。

バス路線
金沢駅旭町行き 三社 下車
柳橋西金沢行き 三社 下車

このページの、左側のフレームから、女性センターをクリック!
http://www.city.kanazawa.ishikawa.jp/gakushyu/index.html

地図(石川県女性センター・金沢市女性センター)

どんちゃんは、この集いを終わって、

JRで、 18時55分発
名古屋 21時46分着の特急で戻ります。

5/16(月)愛知県・ヒーリング研究会

ヒーラー、整体師などを目指す人達の集いのため、
みなさんは参加できません。

5/17(火) 我が家に帰還!

5月の予定は、すべて決定しました。

ありがとう ございました!

◆6,7,8,12月は、集いは ありません。

しかし、個人的に呼ばれた場合は出向きます。

◆7/21から29まで、北フランスに行きます。

4人で行くことに決定しました。

◆9月は、愛知から関西方面を予定しています。

どんちゃんへの連絡

メールと電話は、こちらまで!

◆どんちゃんの行動の概要は、ここにあります。

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm


始めに戻る