2005年7月の集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

参加される方は予約が必要です!

今回は、関東方面での三日間だけです。
どこの会場も、あまり広くありませんので、
参加される方には、予約をして頂くことにしました。

定員は各会場とも15人名、定員になりましたら、
締め切らせて頂きます。御了解ください!

先着順ですが・・・

定員に達する直前に多数の申し込みがあった場合は、
遠くから来られる方が優先されます。

これは、大きなお金と、長い時間をかけて、
遠方からやって来られる方の意思に応えたいからです。

遠方の方と、前回、定員オーバーで漏れてしまった方は、
とにかく、早めに申し込みましょうね!

7/1(金) 埼玉県 草加市の集い

7/2(土) 神奈川県 厚木市での公開の集い

【満員御礼!】 ありがとう!

定員大幅オーバーで締め切りました! (5月31日)
漏れた方は、草加市での集いに、どうぞ!

7/3(日) 東京 日本橋での集い

【満員御礼!】 ありがとう!

ここも定員に達しました! (6月7日)

もし、「どうしても参加したい!」 という方は、
ご連絡ください。配慮したいと思います。

7/4(月) 神奈川県で非公開の集いをします。

7/5(火) どんちゃん、我が家に帰還!

7月は集いの計画は ありませんでしたが、
することになりました。(笑) その言い訳・・・

関東方面の方から呼んで頂いたからです。

関東の みなさん、ありがとう!

−−−−−−−−

◆8,12月は、集いは行いません。

しかし、特に呼んで頂いた場合は、喜んで出向きます。

◆7/21から 8/4まで、北フランスに行きます。

ある人の過去世回帰の旅の、そのお手伝いをするため、
4人で行くことに決定しました。

行って来ました!

でも、実際に行ったのは三人です。もう一人は、
体は日本に置いたままで意識だけは行きました。(笑)

この、過去世回帰の旅の報告は、
いずれ、3i−MLでする予定です。

説明・ 3i−MLでの話題に興味のある方は・・・

こちらに行って、MLに参加して御覧ください。

生きて・活かして・逝きましょう!
http://www.freeml.com/info/3i-

MLに参加しないと過去の投稿は読めません。
もし、読んでみて、何も感じるものが無いようでしたら、
遠慮なく、退会してくださいね!(笑)

◆どんちゃんへの連絡

説明・ あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人物像

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

始めに戻る