2005年9月の集い

この集いは終了しました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

9/9(金) 愛知県岩倉市での集い 誰でも参加できます。

9/10(土) 愛知県安城市 「癒しの勉強会」

これは、整体・ヒーリングを学んでいる人達の会です。
特に興味のある方や、それらを学びたい方、
プロとして研鑚を積みたい方など、御連絡ください。

9/11(日) あんのんの会 誰でも参加できます。
9/12(月) 愛知県の個人宅に訪問 (参加できません)
9/13(火) 京都市での集い 誰でも参加できます。
9/14(水) 神戸市での集い 誰でも参加できます。
9/15(木) 宝塚の集い (一般住宅での
公開)

申し込み制になっております。

9/16(金) 大阪の個人宅に訪問 (参加できません)
9/17(土) 奈良の集い (個人宅での公開の集い)

申し込み制になっております。

9/18(日) みなさんとの個人的な対話の日(最終日)

午前10時から 午後3時迄です。

大阪市梅田、JR大阪駅の北東側にある
紀伊国屋書店の近くで、みなさんと会いましょう!

このあたりは、どんちゃんが帰宅するのに、
とっても便利な所なんです。(笑)

場所は、まだ決まっていません。
現地に行ってから自然に決まると思います。
たぶん、その付近の喫茶店になると予想されます。

参考までに、このバスで帰ります。

阪急梅田 15:30発
駒ヶ根インター 20:03着

阪急三番街バスターミナル(高速バスのりば・1階)

◆各地での集いは・・・

みなさんの要望により、自然に決まります。

「集い をしたい!」 という方、ぜひ、御連絡くださいね!

◆どんちゃんへの連絡

説明・ あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。(苦笑)

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像を知りたい方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

始めに戻る