2005年9月11日、愛知県 吉良町での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

9月の全日程に戻る

集いは、途中からの参加、中途退場、
中途逃走 (笑) 何でもあり! です。

お気軽に、お出かけくださいね!

◆催物: あんのんの会

◆主催: あんのんの会

◆参加: どなたでも参加できます。

参加の申し込みは必要ありません。
直接、お出かけください。

◆時間: 午後1時〜6時まで

◆場所: ホワイトウェーブ 21

◆会費: 1,000円

◆持物: 薄く軽い毛布、飲食物

ヒーリング・整体を受けたい方は、
体が冷えないように、簡単な上掛けを御持参ください。

飲食物は個人で、ご用意ください。

◆電車で行く方は・・・

★名古屋からは、名鉄 「新名古屋」 から
★11:21発の、西尾行き(直通)です。

★豊橋方面から行く方は・・・

新名古屋からの電車は、
新安城には、11:50着ですから、
これに乗り換えてください。

★西尾駅には、12:09着です。

改札を出て、すぐ右側(東口)に出ます。

迎えの車が来ているはずですが、
もし、来ていなかったら・・・

□□さんに電話してくださいね。

もし、この時間までに来られない場合は、
自力で来て頂くことになります。
お願いしますね!

駅からは遠いですから、
タクシーの利用が一番いいと思います。

◆連絡先

□□さん 080-????-????

◆ホワイトウェーブ21

http://www.katch.ne.jp/~ww21/

愛知県幡豆郡吉良町岡山大岩山70

会場の地図

◆車で来る方

23号西尾東インターを降り、吉良方面に向かいます。

4つ目の信号(歩道橋)左折、
橋を渡り1つ目の信号を左折、左側の建物です。

◆ぱいおにあの皆さんには、大変、お世話になります。

ありがとう ございます!

◆どんちゃんへの連絡は・・・

メールと電話は、こちらまで!

メールには、できれば、
電話番号を書いてください。
万一、返信を送れなくなったときに必要になります!

どんちゃん の 内との対話(トップページ)

始めに戻る