2005年9月13日、京都での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

9月の全日程に戻る

集いは、途中からの参加、中途退場、
中途逃走 (笑) 何でもあり! です。

お気軽に、お出かけくださいね!

◆集い: 2005年9月13日(水)

◆催物: 京都での集い

◆参加: 参加される方は連絡くださいね!

参加人数を把握したいため、連絡頂きたいと思います。

◆時間: 午後1時から 夜中まで(成り行き任せ)

◆場所: 京都市左京区一乗寺の個人宅

◆会費: 1,000円

どんちゃんの旅費と経費、きりんの家の運営費の一日分、
飲物代、諸経費などを参加者で公平に分担して頂きます。

きりんの家について御存知ない方は、
ここを御覧ください。

きりんの家の御案内

◆持物

自分の好きな食べ物や飲み物を御用意ください。
それが、はたして、あなたの体に合うものかどうか、
一緒に感じてみましょうね!

また、好きな精神世界グッズ、装飾品など、お持ちください。
それらは、心にも体にも合わないものが多いのです。(笑)

また、写真、置物など、気になるものも御持参ください。

◆宿泊: 別途に 1,000円必要です。

◆車で来られる方

御連絡ください。

おおよその場所は、このあたりです。

http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.47.29.5N35.2.8.9&ZM=11&CI=R

御注意! 駐車場はありません

◆連絡先

どんちゃん

集いの主催者の、Yさんを御存知の方は、
Yさんに直接、連絡してください。

◆集いをしてくださる、Yさん!

ありがとう ございます!

◆どんちゃんへの連絡

メールは、こちらまで!

メールには、できれば、
電話番号を書いてください。
万一、返信を送れなくなったときに必要になります!

どんちゃん の 内との対話(トップページ)
ブラウザの[←戻る] で、帰って来てくださいね!(笑)

始めに戻る