2005年9月17日、奈良の集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

9月の全日程に戻る

集いは、途中からの参加、中途退場、
中途逃走 (笑)など、何でもあり! です。

お気軽に、お出かけくださいね!

◆集い: 2005年9月17日(土)

◆催物: 奈良の集い (
公開)

◆参加: どなたでも参加できます。

個人の家ですから、容量に限界があります。
大変、申し訳ありませんが、人数を制限させてください。

参加されたい方、お早めに連絡くださいね!

◆時間: 午後1時から7時

◆場所: 奈良の個人宅

来られる方は・・・

近鉄奈良線 「学園前」 に・・・

★1:00 に お越しください!

近鉄奈良線の「学園前」 出口1(北方向)に出て、
マクドナルドの前で、お待ちください。

待ち合わせ場所の地図

◆連絡先: どんちゃんまで、御連絡ください

主催者の、○○○○○ん、を御存知の方は、
直接、ご本人に連絡して頂いても構いません!

◆会費: 1,000円(予想金額です)

どんちゃんの旅費と経費、きりんの家の運営費の一日分、
オヤツ代、諸経費などを参加者で公平に分担して頂きます。
参加人数によって、会費は変わります。

きりんの家については、ここを御覧ください。

きりんの家の御案内
ブラウザの[
←戻る] で、帰って来てくださいね!(笑)

◆持物

好きな精神世界グッズ、装飾品など、お持ちください。
それらは、心にも体にも合わないものが多いのです。(笑)

また、写真、置物など、気になるものも御持参ください。

飲み物、オヤツ類は、
自分の体に合うと思われるものを持って来てください。

◆宿泊: 数人程度ですが、宿泊できます。

会費の他に、別途、1,000円 必要です。

◆車で来られる方

集合場所の近くまで来られましたら、電話ください!

◆集いを主催してくださる、○○○○○ん には・・・

大変、お世話になります。

当日は、よろしく、お願いします!

メールと電話は、こちらまで!

メールには、
電話番号を書いてくださいね!
万一、返信を送れなくなったときに必要になります!

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

始めに戻る