2005年10月2日、東京北区での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

10月の集いの日程に戻る

場所が
変更になりました!

半公開が
公開の集いと変わりました!

申し込みは
不要になりました!

当初、個人宅での集いを計画していたのですが、
みなさんからの参加の希望が、一杯あったため、
予定を変更して、急遽、
公共の広い会場を借りることになりました。(笑)

集いは、途中からの参加、中途退場、
中途逃走 (笑)など、何でもあり! です。

お気軽に、お出かけくださいね!

◆2005年10月2日(日)

東京北区での公開の集い

◆時間: 午後1時〜8時

◆参加: どなたでも参加できます。

参加の申し込みは不要です。
直接、お出かけください。

◆場所: 十条台区民センター 内 『ふれあい館』

北区中十条1−2−18

表の看板には、
併設の、「障害者福祉センター」 とも書かれています。

下記の地図の上での名称は、
障害者福祉センター、十条台出張所とあります。

◆会場: 2F 第1,2和室

◆名称: どんちゃん ヒーリングの会

◆交通: 電車、バス、タクシー

JR埼京線 十条駅 徒歩15分
JR京浜東北線 王子駅 徒歩20分

王子からは バスもあります。約10分
バス乗り場 7番 ”赤羽駅西口行”
「南橋」下車。降りたバス停の目の前です。

王子駅前には タクシー乗り場もあります。

体の悪い方は、疲れている方は、
タクシーの利用を お勧めします。

◆地図:

この地図では、障害者福祉センター、十条台出張所という所です。

会場の地図

縮尺を変えて、場所を御確認ください。

◆会費: 1,500円 (予想金額です)

必要な費用を、参加者の方々に公平に分担して頂きます。

費用の内容は、
どんちゃんの旅費と諸経費、
きりんの家の運営費の一日分、
それに、準備費、諸経費などです。

きりんの家については・・・

きりんの家の御案内
http://www10.plala.or.jp/dondes/700.htm
ブラウザの[←戻る] で、帰って来てくださいね!(笑)

◆持物

ヒーリング、整体を受けたい方は・・・

体が冷えないような、簡単な薄い毛布、
厚めのシーツ、バスタオルなどを御持参ください。

自分の好きな食べ物や飲み物を御用意ください。

好きな精神世界グッズ、装飾品など、お持ちください。

それらは、心にも体にも合わないものが多いのです。(笑)
また、写真、置物など、気になるものも御持参ください。

◆車で来られる方

地図を参考にして、気をつけて来てくださいね!

駐車場については、ご自分で調べてくださいね!(笑)

◆夕食: 夕食だけの参加も歓迎です!

この場合、もちろん、会費は頂きません!(笑)

◆連絡先: どんちゃん

メールは、このページから!
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

メールには、出来れば、
電話番号を書いてください。
万一、返信を送れなくなったときに必要になります!

◆どんちゃんの人間像

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm


始めに戻る