2005年10月3日、厚木市での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

10月の集いの日程に戻る

満員御礼!

定員になりましたので、申し込みは締め切りました!

ありがとう ございました!

集いに参加したい方は、以下の公開の会場に どうぞ!

10/2(日) 東京北区での公開の集い。参加歓迎!

10/4(火) 埼玉県入間市での公開の集い。参加歓迎!

集いは、途中からの参加、中途退場、
中途逃走 (笑)など、何でもあり! です。

お気軽に、お出かけくださいね!

参加されたい方は、どんちゃんまで御連絡ください。

◆集い: 2005年10月3日(月)

◆参加: どなたでも参加できますが・・・

予約制で、先着 10名とさせて頂きます。

個人宅のため、容量に限りがあります。
大変、申し訳ありませんが、
人数を制限させて頂きました。

◆時間: 午後1時 から7時

集いの後、夕飯は、みなさんと一緒に外食の予定です。

◆場所: 厚木市の個人宅

小田急線の「本厚木」 の駅で降ります。

下のHPの車屋さんの近くです。

駅からタクシーで来られる方や、
初めて車で来られる方は、ここを目指してください。

ネッツトヨタ神奈川 メガネッツ厚木
http://atsugiga.com/shop/nettsutoyota/

ネッツトヨタの場所の地図

◆連絡先: どんちゃん

主催者の、○○さん と顔なじみの方は、
直接、○○さんに連絡して頂いても構いません!

◆会費: 1,500円(予想金額です)

どんちゃんの旅費と経費、
きりんの家の運営費の一日分が、17,000円。
それと、主催者側での準備費、諸経費を、
5,000円とし、合計で、22,000円くらいです。

これらを、参加者の皆さんの公平に分担して頂きます。

きりんの家については、ここを御覧ください。

きりんの家の御案内
ブラウザの[←戻る] で、帰って来てくださいね!(笑)

◆持物

自分の好きな食べ物や飲み物を御用意ください。

また、好きな精神世界グッズ、装飾品など、お持ちください。
それらは、心にも体にも合わないものが多いのです。(笑)

また、写真、置物など、気になるものも御持参ください。

◆宿泊: 5人まで宿泊できます。

会費とは別に、宿泊費として、1,000円 頂きます。

◆車で来られる方

地図を参考にして、気をつけて来てくださいね!

地図の指定場所まで来たら、電話ください。

◆集いの主催者の方!

当日は、よろしく、お願いします!

◆どんちゃんへの連絡

メールは、こちらまで!

メールには、できれば、電話番号を書いてください。
万一、返信を送れなくなったときに必要になりますからね!

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm


始めに戻る