2005年10月4日、埼玉県入間市での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−


10月の集いの日程に戻る

集いは、途中からの参加、中途退場、
中途逃走 (笑)など、何でもあり! です。

お気軽に、お出かけくださいね!

◆集い: 2005年10月4日(火)

◆参加: どなたでも参加できます。

申し込みは不要です。直接、お出かけください。

この会場は、広い和室ですから、
たくさんの人が来ても十分に余裕があります!

◆時間: 午後1時 から 夜8時30分

集いの後、夕飯は、みなさんと外食の予定です。
時間のある方、ご一緒に、どうぞ!

◆場所: 入間市産業文化センター

埼玉県入間市向陽台1−1−7

★産業文化センターに、
★問い合わせの電話はしないでください!
★施設側から、そのように固く申し伝えられています。
★あくまでも、問い合わせは、どんちゃんまで!

入間市 産業文化センター
http://www.ictv.ne.jp/~sinko-sk/sanbunnew2.html

会場の地図

◆交通

西武池袋線入間市駅 南口下車 徒歩 約15分

圏央道 入間I.C.より約15分
関越自動車道 川越I.C.より約20分

◆名称: 整体教室

◆会場: 第1集会室(A)

◆主催者: 入間市のSさん

◆連絡先: どんちゃん

参加の申し込みは不要です。

◆会費: 1,500円(予想金額です)

どんちゃんの旅費と経費、
きりんの家の運営費の一日分が、17,000円。
主催者側での準備費、諸経費が、2,000円。
会場利用料が、3,900円。
合計で、22,900円です。

これらを、参加者の皆さんの公平に分担して頂きます。

きりんの家については、ここを御覧ください。

きりんの家の御案内
ブラウザの[←戻る] で、帰って来てくださいね!(笑)

◆持物

ヒーリング、整体を受けたい方は、
バスタオル、厚いシーツ、エアーマットなどを、
必ず御持参ください。

会場にある座布団を、
寝るために利用するのは禁止されています。
また、畳が擦り切れないように、とも言われています。

自分の好きな食べ物や飲み物を御用意ください。

また、好きな精神世界グッズ、装飾品など、お持ちください。
それらは、心にも体にも合わないものが多いのです。(笑)

また、写真、置物など、気になるものも御持参ください。

◆車で来られる方

地図で場所をよく確認して、気をつけて来てくださいね!

駐車場はありますが、台数に制限がありますので、
施設の駐車場に停められない場合があります。

できれば、電車、バスなどを御利用ください。

◆集いの主催者の S さん!

当日は、よろしく、お願いします!

◆主催者の S さんからの助言です。

会場の近くには、お店がないので御注意ください。

飲み物、食べ物が欲しい人は、駅前ぺぺ内か、
地下の食品売場で買うのが良策です。

会場までの近道があります。

改札を出て階段を降りずに、ドトールコーヒーの前を通り、
外に出てから、陸橋になっている所を道なりに行くと、
団地の中道を通り、センターに面している道路に出られます。

しかし、地上を歩くなら、途中にコンビニが2軒あります。

◆どんちゃんへの連絡

メールは、こちらまで!

メールには、出来れば、電話番号を書いてくださいね。
万一、返信を送れなくなったときに必要になります!

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm


始めに戻る