2005年11月の集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

今回、一般の人が参加できる会場は、
関西で 一ヶ所、愛知で 一ヶ所です。

11/24(木) 関西での集い・非公開 (参加できません)
11/25(金) 関西での集い・半公開 (申し込み制)
11/26(土) 関西での集い・非公開 (参加できません)
11/27(日) 名古屋・癒しの勉強会 (参加者は限定)

ヒーリング、整体、マッサージなどの癒しの行為に
特に興味のある方と、その専門家を目指す方、
それと、専門家の方などの集まりです。
その方面の方は、参加できます。連絡ください。

11/28(月) 愛知県の個人宅に訪問 (参加できません)
11/29(火) 愛知県の個人宅での、公開の集い
11/30(水) どんちゃん、我が家に帰還!

◆今年12月から、来年2006年5月までは集いはありません。

実際は、3月に、集いの旅のようなものをしました。(笑)
でも、これは広島の方からの強い要請によるものでした。
そのついでに、西日本各地を周りました!(笑)

◆2006年3月,4月,5月、縁の深い方々と中国に行きます。

実際の旅は、4/8〜5/14の、36日間となりました。

◆2006年6月は、最後の公開の集いを各地でやります。

これが、最後の集いになります。

◆7月、ちょっと変わった非公開の不思議な集いをします。

参加者は限定されます。御了解ください。

◆各地での集いは・・・

みなさんの要望により、自然に決まります。

まだ、だいぶ先ですが、来年 2006年6月に、
「集い をしたい!」 という方、御連絡くださいね!

◆どんちゃん への連絡

メールと電話は、ここから!
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

始めに戻る