2005年11月29日、愛知県岩倉市での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

11月の集いの日程に戻る


集いは、途中からの参加、中途退場、
中途逃走 (笑) 何でもあり! です。

お気軽に、お出かけくださいね!

◆集い: 2005年11月29日(火)

◆催物: 岩倉の集い [ Hearts Sound Sea ]

◆参加: どなたでも参加できます。

参加されたい方、御連絡ください!

◆時間: 13時〜19時

◆場所: 岩倉市の個人宅

岩倉市下本町????

名古屋より名鉄犬山線で 18分、岩倉駅下車
駅から歩いて、8分くらいです。

道に迷うようでしたら、
遠慮なく、お電話くださ〜い!

◆連絡先 −−mi さん

090-????-????

◆会費: 1,500円(予想金額です)

どんちゃんの旅費と経費、きりんの家の運営費の一日分、
オヤツ代、諸経費などを参加者で公平に分担して頂きます。

きりんの家について御存知ない方は、
ここを御覧ください。

きりんの家の御案内

◆持物

自分の好きな食べ物や飲み物を御用意ください。
それが、はたして、あなたの体に合うものかどうか、
一緒に感じてみましょうね!

また、好きな精神世界グッズ、装飾品など、お持ちください。
それらは、心にも体にも合わないものが多いのです。(笑)

また、写真、置物など、気になるものも御持参ください。

◆宿泊: 別途に 1,000円必要です。

宿泊の申し込みは満杯になりましたので、、
宿泊の予約は閉め切らせていただきます。

◆車で来られる方

地図を参考にして、気をつけて、お出でください。

◆集いをしてくださる、−−mi さんには・・・

大変、お世話になります。

ありがとう ございます!

◆どんちゃんへの連絡

説明・ あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm


始めに戻る