2006年3月の集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

予定外
ですが・・・

2006年3月に、集いをすることになりました!!

これは広島の方からの強い要請があって、
広島に招待されたのが、そのキッカケでした。

せっかく、広島まで行くのですから、、、

どんちゃんから、みなさんに声をかけたところ、
各地から要望が出て来て、集いをすることになりました。(笑)

今回は、関西から九州までの各地での集いです。

3/4(土)京都★半公開の集い
3/5(日)京都

3/6(月)大阪市
3/7(火)川西市
3/8(水)神戸★公開★の集い
3/9(木)島根県松江市
3/10(金)出雲市
3/11(土)出雲市
3/12,13(日、月)広島★半公開の集い

3/14(火)宇部市
3/15(水)北九州市
3/16(木)熊本市★半公開の集い・1日目
3/17(金)熊本市★半公開の集い・2日目
3/18(土)宮崎
3/19(日)宮崎

3/20(月)(移動日)
3/21(火)福岡★半公開の集い

3/22(水)帰路
3/23(木)帰宅

3/24(金)この日の夜から、きりんの家を再開します!
3/25(土)定期的に整体に通っている方、お出かけください。

日程で、説明が無い日は個人の家での集いです。
みなさんは、これには参加はできません。

★公開★か、★半公開の集いに御参加くださいね!

半公開の場合は、事前に申し込みが必要になります。

会場が狭いため、人数に制限があります。
そのため、参加できない場合もあり得ます。御了解ください。

公開の会場は、人数制限はありません。
申し込みは不要です。直接、お出かけください。

次回の集いは、2006年6月です。
これが、最後の集いになります。

■返信が無い場合

メールは届かないときも ありますね。
何が原因か判りませんが、そういうことが時々あります。
また、届いていても誤って削除することもあります!(笑)

もし、返信が無いときは、どんちゃんに電話くださいね!

■どんちゃんへ連絡

説明・ あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。(笑)

どんちゃんへメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

■どんちゃんの人間像と、その活動

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!の入口
http://www10.plala.or.jp/dondes/10000.htm

始めに戻る