2006年3月8日、神戸市での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

3月の集いの日程に戻る


この集いは、公開されています。

集いは、途中からの参加、中途退場、中途逃走!(笑)
何でもありです。御自由に、どうぞ!

◆2006年3月8日(水) 神戸市での集い

◆名称: 3i の会

◆参加: どなたでも 参加できます。

申し込みは必要ありません。直接、お出かけください。

◆場所: 神戸市勤労会館

神戸市勤労会館

神戸市中央区雲井通5−1−2

神戸市中央区役所の隣にある、9階建てのビルです。
JR・阪急・阪神・地下鉄 三宮駅から東へ徒歩5分

三ノ宮駅から東南方向に出て、
ダイエーと、東急インを超えた向こう側です。

会場の地図

この地図で、三宮図書館となっている所です。

◆時間: 午後1時から 8時まで

今回、この集いだけ、どんちゃんが主催します。

終了時間は、8時の予定ですが、
夕方からの参加者が少ない場合は早めに終わります。

◆会場: 神戸市勤労会館 2階の和室1(奥の部屋)

いつもと同じ、2階の奥の和室の一部屋です。

集いが終わってから、みなさんと一緒に、
いつものように、夕飯を食べに行きます。
11時には解散します。

◆会費: 2,000円 (予想金額)

参加者人数により金額が変化します。御了解くださいね。

費用の内訳は、どんちゃんと、きりん君の旅費と経費。
きりんの家の運営費の一日分。会場利用料、諸経費など、
参加者の皆さんに公平に分担して頂きます。

参考までに・・・

会場の利用料は、8,400円
会場準備費は、3,000円(飲物、他)
きりんの家の運営費は、5,000円
どんちゃんと、きりん君の旅費と経費は、24,000円
合計 40,400円です。

今回は、集い、という計画ではなかったのですが、
広島の方からの強い要請によって出かけていく、
そのついでに、九州から西日本各地を周ることになりました。

きりんの家について御存知ない方は・・・

きりんの家の御案内

◆持物: 薄く軽い毛布、飲食物、気になるもの

ヒーリング・整体を受けたい方は、
体が冷えないように、簡単な上掛けを御持参ください。

オヤツは、自分の体に合うと思われるものを御持参ください。
それが、あなたの体に合うものかどうか、
あなたの内を感じてみましょうね!

自分の好きな食べ物、飲み物や、
好きな精神世界グッズ、装飾品、写真、飾り物、置物など、
それらの物は、心にも体にも合わない場合が、ほとんどです。
気になる方は、それらを、お持ちください。

◆車で来られる方

地図を参考にして、気をつけて お出かけください。
駐車場は、ありません。御自分で探してくださいね!(笑)

◆会場の手配と準備をして頂いた、Nさんに感謝!

ありがとう ございます!!!

◆連絡先

どんちゃんへのメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

★旅の途中での、メールの返信は大変に困難です。
★できれば、電話で、お願いしますね!

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

始めに戻る