2006年3月12日、13日、広島市での集い

この集いは終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

3月の集いの日程に戻る


途中からの参加、中途退場、中途逃走!(笑)
何でもありです。御自由に、どうぞ!

会場が狭いため、人数に制限があります。
そのため、事前に申し込みが必要になります。

◆2006年3月12日(日)、13(月) 広島での集い

広島の Kさんに、会場の手配をして頂きました。
ありがとう ございました!

★駐車場は ありません。
3/13(月)は、夕方 6:00 で終わります。

◆集いの会場 『広島市三篠公民館』 和室

〒733-0004 広島市西区打越町10番23号

082−237−3077

★集いの内容については会場の公民館では分りません。
★内容についての問い合わせは、どんちゃん まで!

◆会場案内

地図 (横川駅の北口から、200mくらいです)
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E132.27.8.3N34.24.30.9&ZM=11&CI=R

広島市三篠公民館
http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/misasa-k/misasa-top.html

◆交通案内

JR:山陽本線 可部線 「横川駅」下車 北口から 徒歩3分
広電:江波横川線 横川行き 「横川」 下車 徒歩5分
バス:@広島バス 21号線 横川駅で下車 徒歩6分
バス:A広電バス 7号線  横川駅で下車 徒歩6分

◆時間 ・ 午後 1:00〜8:00

★御注意★

2日目の集い、
3/13(月)は、6:00 で終わります。

◆参加費 ・ 2,000円を予定しています。

参加者の人数により金額が変化します。御了解ください。

費用の内訳は、どんちゃんと、きりん君の旅費と経費。
きりんの家の運営費の一日分。会場利用料、諸経費など、
参加者の皆さんに分担して頂きます。

きりんの家について御存知ない方は・・・

きりんの家の御案内
http://www10.plala.or.jp/dondes/700.htm

◆持物

◇整体・ヒーリングを受けたい方へ

リラックスすると体が冷えてきますので、
毛布類を御持参ください。

持ち運びが楽な、薄い毛布、
厚くて柔らかい敷布などが適当かと思います。

◇オヤツ、飲物は、持ち込み自由です。

自分の体に合うと思われる飲食物を、お持ちください。
それが、あなたの体に合うものかどうか?
あなたの内を感じてみましょうね!

自分の好きな食べ物、飲み物や、
好きな精神世界グッズ、装飾品、写真、飾り物、置物など、
それらの物は、心にも体にも合わない場合が、ほとんどです。
気になる方は、それらを、お持ちください。

◆参加方法

★会場が狭いため人数に制限があります。
★そのため、
事前に申し込みが必要です。

★途中参加、途中逃走、何でもありです!(笑)

◆どちゃんへの連絡

説明・ あまりにも迷惑メールが増えてしまったため、
今では、ちょっと工夫しています。

どんちゃんへのメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

★旅の途中での、メールの返信は大変に困難です。
★できれば、電話で、お願いしますね!

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

始めに戻る