2006年5月30日、熊本県植木町での集い

この集いは終りました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

6月の集いに戻る

半公開の集いですので、申込が必要です。

◆時間: 午前10:30から、午後7時の予定です。

昼食は、午後1時頃から、ジョイフルに行きます。

また、集いが終わってから、夕飯も、ジョイフルです。(笑)

◆場所: 熊本県植木町の、ある家です。

◆地図: 個人の家なので・・・

植木町の役場の位置 が出るようにしました。(笑)

縮尺を変えると位置が、より判りやすくなります。

ここから、割りに近い所にあります。

◆交通

車で高速道を来る方は、『植木インター』 で降りてください。
そこから10分くらいの所です。

高速バスで来られる方も、『植木インター』 で降ります。
主催者の方が、お迎えに来てくれるそうです。

電車では不便ですが・・・

JR鹿児島本線、『植木』 です。
タクシーの利用が最適だと思います。

◆会費: 1,500円です。

◆持物: 飲食物、気になる物などです。

飲食物の用意はありませんので、
自分の体に合うと思われるものを御持参ください。

気になる物、それが、あなたの体に合うものかどうか、
あなたの内を感じてみましょうね!

◆主催者: 植木町のGさんです。お世話になります!

◆連絡: どんちゃんまで!

どんちゃんへのメールと電話

メールには出来れば、
電話番号を書いてください。
万一、返信を送れなくなったときに必要になります。

★この案内は、この集いが終わってから作りました!(大笑)

始めに戻る