2006年6月1日、宮崎県・佐土原町での集い

この集いは終りました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

6月の集いに戻る

半公開の集いですので、申込が必要です。

◆時間: 午後1:00から、午後7時の予定です。

集いが終わってから、夕飯は、みなさん一緒に外食です。

◆場所: 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂の、ある家です。

◆地図: 個人の家なので・・・

広瀬西小学校の位置 が出るようにしました。(笑)

縮尺を変えると位置が、より判りやすくなります。

ここから、割りに近い所にあります。

◆交通

車で高速道を来る方は、『宮崎インター』 で降りてください。

そして、そのままシーガイヤへ続くバイパスに乗り(150円)、
一ツ葉有料道路(200円)で、佐土原町まで行きます。
有料道路は、佐土原町で終わります。

そのまま、国道10号線に入ります。
すぐに、県道14号線との交差点がありますので、
それを左(西方向)に曲がります。

宮崎インターから、30分くらいで着きます。

参考までに・・・

フェニックス・シーガイア・リゾート

高速道で来る場合、他のルートもあります。

前記の説明とは違い、宮崎インターで降りません。

宮崎インターの、すぐ手前で、
左に分岐している、東九州道に入ります。
この道は、西都市まで行きます。

終点の、西都インターで降ります。

西都インターを出たら、
国道219号線で宮崎市内の方向に行きます。
ここから、10分くらいです。

どちらの高速道路も所要時間は同じくらいです。

◇電車で来る方は・・・

JR日豊本線、『佐土原』 駅です。
駅からは、タクシーの利用が最適だと思います。

◆会費: 1,500円です。

◆持物: 飲食物、気になる物などです。

飲食物の用意はありませんので、
自分の体に合うと思われるものを御持参ください。

気になる物、それが、あなたの体に合うものかどうか、
あなたの内から感じてみましょうね!

◆主催者: 佐土原町のSさんです。お世話になります!

参考までに、佐土原町のHP

◆連絡: どんちゃんまで!

どんちゃんへの電話とメール

メールには出来れば、
電話番号を書いてください。
万一、返信を送れなくなったときに必要になります。

★この案内は、集いの前日になって、作りました!(笑)

始めに戻る