2006年6月3日、4日、福岡市での集い

この集いは終りました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

6月の集いに戻る

この集いは公開されています。

集いは、途中からの参加、中途退場、
中途逃走(笑) 他、何でもあり! です。

お気軽に、どうぞ!

◆名称: 福岡の集い

会場の案内は、この名称とは違うかもしれません。(笑)

◆参加: どなたでも参加できます。

申し込みは必要ありません。直接、お出かけください。

◆時間: 午後1時から 8時の予定でいます。

会場は、9時までは使えますが・・・

お腹が空くので、8時には終わりたいと思っています。(笑)

◆場所: 東市民センター

福岡市東区香住ヶ丘1丁目12番1号 
092-661-1831

福岡市立東市民センター

◆会場

3日は、音楽室。4日は、和室です。

交通機関

○西鉄バス(系統番号21,23,26)
 「女子大前下車」 徒歩6分 (注)「23」下原行きを除く

○西鉄宮地岳線
 「香椎花園前」下車 徒歩5分

○JR香椎駅からは、車で5分

東市民センターの地図 (縮尺を変えると見やすくなります)

◆車で来られる方

駐車場は少ないようですから、
できれば、車は避けたほうが良いようです。

◆会費: 1,800円から2,000円くらいの予定です。

どんちゃんの旅費と経費、きりんの家の運営費の一日分、
会場利用料、諸経費などを参加者で公平に分担して頂きます。
参加者人数により、会費は変化します。御了解ください。

参考までに、会場利用料は・・・

3日は、音楽室 ¥3,250
4日は、和室(20畳の畳部屋)¥1,200

どんちゃんの旅費と経費は、5,000円
きりんの家の運営費が、5,000円
会場準備費が、2,000円くらい。

合計で、13,000円から、15,000円くらいです。

なお、宿泊費は、
地元の人の家に、お世話になるため含まれていません。

きりんの家について御存知ない方は・・・

きりんの家の御案内

◆持物: 飲食物、薄く軽い毛布、気になるものなどです。

飲食物の用意はありませんので、
自分の体に合うと思われるものを御持参ください。

それが、あなたの体に合うものかどうか、
あなたの内を感じてみましょうね!

自分の好きな食べ物、飲み物や、
好きな精神世界グッズ、装飾品、写真、飾り物、置物など、
それらの物は、心にも体にも合わない場合が、ほとんどです。
気になる方は、それらも、お持ちください。

ヒーリング・整体を受けたい方は、
体が冷えないように、簡単な上掛けを御持参ください。

◆主催者は、福岡のMさんです。お世話になります!

◆連絡は、どんちゃんまで!

どんちゃんへのメールと電話

メールには出来れば、
電話番号を書いてください。
万一、返信を送れなくなったときに必要になりますからね!

しかし、申し込みについての連絡は不要です。
直接、会場に、お出かけください。

◆どんちゃんの人物像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅

始めに戻る