2006年6月7日、8日、広島での集い

この集いは終りました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

6月の集いに戻る

公開の集いです。
どなたでも参加できます。

集いは、途中からの参加、中途退場、
中途逃走、他、何でもあり! です。(笑)

お気軽に、どうぞ!

ご注意

一日目と、二日目は、
開催時間が違います!

◆2006年6月7日(水)
一日目

◆時間:
午後4時から、9時30分まで

以下は、3i−MLでの、かつお君の投稿です。

でも、少し、修正してあります。

−−−−−−−−

◆[3i-:8070] Re: 集いの主催者へのお願い。
過去のオフ会と集い。個性ある投稿歓迎

どんちゃんは、前日、山口県から移動されるけん、
ゆっくり移動してもらいたい、という思いから、
こうなっちゃいました。(
開催時間のこと)

晩御飯どうしよう?

おなかがすいたら切れそうな人は、
おにぎり持参して下さいね!

この日は、サンフランシスコからも来られるし、
珍しい珍客(一人は75歳のおばあさん) が二人
来られる予定です! これが、一番楽しみなんです。

普通、75歳のおばあさんって、
自分を変える気がないものなのに。
すっげー変わっちゃいましたよ!!!!!

これまでに、5〜6日、数時間ずつ喋って、
やれ、素直じゃないとか、暗いとか、
ひねくれてるとかボロクソに言っていたら、
すっげー明るくなっちゃいましたよ!!!

75歳のおばあさんがですよ!?ありえない。
その人、友達を連れて来られるのが、楽しみなんです。
二日とも来られるそうです。

◆2006年6月8日(木)
★★二日目です。

◆時間:
★★午後1時から、8時まで

こちらは、かつおの最高にリッチな、
ブルジョアばーさん(祖母)が来ます。

母親にも、両日共に宣伝してあります。
縁が切れて当分たつけど。

◆オフ会の会場: 三篠(みささ)公民館、和室

◆場所: 広島市西区打越町10番23号

◆会場案内

会場の地図 (横川駅の北口から、200mくらいです)

広島市三篠公民館

◆交通案内

JR:山陽本線 可部線「横川駅」下車 北口から 徒歩3分
広電:江波横川線 横川行き「横川」下車 徒歩5分
バス:@広島バス 21号線 横川駅で下車徒歩6分
    A広電バス 7号線  横川駅で下車徒歩6分

◆参加費: 1,500円の予定です。

会場の使用料と、どんちゃんの交通費と経費、
それに、きりんの家の運営費、5,000円を、
参加者の皆さんで公平に分担して頂きます。

参考までに、会場の使用料は・・・

7日(水)の会場使用料(3600円)
8日(木)の会場使用料(2700円)です。

どんちゃんの宿泊費は、
地元の皆さんの家に泊めて頂きますので、
費用には含まれていません。

◆持物〜飲物

喉が渇いちゃうときのために、
お飲み物を御持参されたらいいかと思われます。

それと・・・

ズボンで お越し下さいね。

◆連絡は、こちらへ!

090-2008-3407(最低かつお菌保持者)

どうぞ、宜しくお願いします♪♪ かつお

−−−−−−−−

◆どんちゃんへの電話とメール

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

メールには出来れば、電話番号を書いてください。
万一、返信を送れなくなったときに必要になります。

◆どんちゃんの人物像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅

始めに戻る