2006年6月17日、京都での集い

この集いは終りました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

6月の集いに戻る

この集いは公開で、申込が必要です。

いつもと開催時間が違います。御注意!

◆名称: 京都の集い

◆参加: どなたでも参加できます。

参加人数を把握したいので連絡くださいね。

◆時間: 午前10時から 夕方6時頃まで

◆場所: 京都市左京区一乗寺の、やろさんの家

やろさんの家の付近の地図

この近くですが、家は、この場所ではありません。

もし、場所が判らなかったら、連絡ください。

◆車で来たい方

駐車場はありません。
駐車違反の取締りが強化されています。

くれぐれも、ご注意くださいね!

◆会費: 1,500円 (予想金額です)

金額は、参加者数により変わりますが、
最高でも、1,500円までです。

なお、食事、オヤツ、宿泊費などは含まれません。

◆持物

飲食物の用意はありませんので、
自分の体に合うと思われるものを御持参ください。

◆宿泊を希望される方

一般住宅ですから限界がありますが、一応、ご連絡ください。

宿泊費は、1,000円です。

◆主催者の、やろ君から一言・・・

3i−MLの投稿から、一部を転載

−−−−−−−−

◆[3i-:8097] ヒーリングの会 と 京都の集い

6月17日(土曜日)

どんちゃんに来てもらって集いをします。

よかったら どうぞ。

−−−−−−−−

きりんの家の御案内

内と内との対話の旅

始めに戻る