2006年6月24日、東京 練馬区での集い

この集いは終りました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

6月の集いに戻る

この集いは公開されています。

◆以下は、3i−MLでの投稿です。

(部分的に加筆修正してあります)

−−−−−−−−

◆[3i-:8096]
Re: 東京都練馬区6月24日どんちゃんの集い

こんにちは

どんちゃん練馬区での集いは、公開の集いです。

どうぞ お越しください。

▲6/24(土)

▲場所: サンライフ練馬(2階の和室)

練馬区貫井1-36-18

03-3990-0185

サンライフ練馬
http://www.nerimassc.gr.jp/t_sposun.htm

▲地図

集いの会場

▲交通: 西武池袋線 中村橋駅 徒歩3分 

▲時間: 13時半〜21時(予定)

▲お問い合わせ: てんこ、仲丸

n.nori
@
dream.ocn.ne.jp

アドレスは、迷惑メール防止のため分解しました。

▲申込

予約制ではありませんので、
当日は、直接会場へお越しください。

▲参加費

参加人数にもよりますが、
ひとり 1000〜1500円程度の予定です。

実費として、
どんちゃんの旅費と、きりんの家の一日分の運営費を
参加者全員に分担して いただきます。

(詳細につきましてはどんちゃんのHPをご覧下さい。)

きりんの家の御案内

▲持物

飲み物や、おやつは、自分に合ったものをご持参ください。

マッサージなど行いますので、トレーナー、ジャージなどの
動きやすい服装をご用意ください。

また、横になって休むことがありますので、
タオルケットなどもご用意ください。

▲その他

このHPに案内を載せています

http://www17.ocn.ne.jp/~stillife/

−−−−−−−−

◆どんちゃんの人物像に興味のある方

内と内との対話の旅

始めに戻る