2006年6月26日、神奈川県 厚木市での集い

この集いは終りました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

6月の集いに戻る

この集いは公開されています。

◆以下は、3i−MLでの、集いの主催者からの投稿です。
二通の投稿を、統合し整理して組み立ててあります。

−−−−−−−−

[3i-:8156] 集いのお知らせ〜6月26日(月)神奈川県厚木市
[3i-:8158] 追記〜6月26日(月)厚木の集い

みなさん、こんばんは! まこっちゃんです。

早いもので、入梅&サッカーワールドカップ開催ですね!!
今、開幕セレモニーを見ながら書いています。
厚木の集いも近づいてまいりました。

〜〜集いのお知らせです〜〜

◆開催日: 6月26日(月)

◆時間: 午後1時から 8時頃まで

◆場所: 厚木市文化会館

5階和室 (30畳:もみじの間・ゆりの間)

神奈川県厚木市恩名(おんな)1−9−20

046−225−2588

(財)厚木市文化振興財団

◆催し物名: ヒーリングについての意見交換

施設案内

会場の地図

◆最寄り駅: 小田急線 本厚木駅

北口改札を出て、歩いて13分くらいです。

赤レンガのでっかい建物です。駐車場もあります。

◆申込み

人数を把握したいので、
事前に参加希望の連絡を頂けると有り難いです。

noky.aoki アットマーク ezweb.ne.jp

◆参加費: 1,000円くらいを予定しています。

しかし、参加人数により変わります。御了解ください。

施設利用料と、どんちゃんの出張料の合計額を
参加人数で頭割りします。ご理解願います。

◆持物

飲物や食物は、各自持参してください。

ゆっくり休みたい人は、
タオルか何か上に掛けられる物を持参してください。

◆その他

館内は禁煙です。
決められた喫煙場所で、お願いします。

ゴミは、必ず、お持ち帰りください。

◆集いを終わった後の、集い・・・

夜8時頃に、集いをお開きしたあと、
皆さんで夕食を取りたいと思っています。

厚木市文化会館の目の前にある
「濱町」(はまちょう)という和風オーガニックレストランです。

美味しいし、お座敷もあるし、
食事をしながら、ゆっくりお話しもできます。
専用駐車場もあります。

◆この集いについて・・・

催し物名が、「ヒーリングについての意見交換」となっていますが、
気にしないでくださいね!(笑)
いつもの集いと同じです。公開の集いです。

ヒーリングや整体をしたり・されたり、
仲間とお話したり、ボーっとしたり。
どんちゃんに質問したり。。。気楽にお過ごしくださいね!

この集いは公開です。
多数の方のご来場をお待ちしております。

なお、翌日、27日(火)厚木市の集いは非公開です。
こちらは参加できません。ご了承下さい。

平日の午後であり、遠い所ではありますが、
皆様のご来場をお待ちしていま〜す!

まこっちゃん

◆どんちゃんの動きについて興味のある方

きりんの家の御案内

内と内との対話の旅

始めに戻る