2006年7月1日、2日、石川県 能美市での集い

この集いは終りました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
集いの御案内
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

6月の集いに戻る

◆能美市での集い

◆7月1日(土)、2日(日)

両日とも、公開の集いです。

◆参加: どなたでも参加できます。

◆申込先: 主催者の五右衛門くんです。

leopard8025-flora
@
yahoo.co.jp

アドレスは、迷惑メール防止のために分解しました。(笑)

これを合体して連絡くださいね!

◆時間: 両日共、午後1時から 6時頃まで

◆場所: 能美市寺井社会福祉センター

1階和室

石川県能美市寺井町47 (寺井庁舎の向かい側です)

会場の地図 (福祉会館となっています)

縮尺を変えると場所が明確になります。

参考までに・・・

能美市のHPです。

◆バス

金沢駅(香林坊、片町などを経由)→寺井庁舎前行き
終点(会場の前に到着します)

小松駅→寺井庁舎行き、または、寺井史跡公園前行きで、
寺井庁舎前で降りてください。

◆最寄りの駅: JR北陸本線 「寺井」

電車の利用は不便ですが、一応、紹介しますと・・・

金沢から25分くらい。小松から7分くらいです。

駅から会場まで歩くのは、遠くて無理です。(笑)
タクシーを利用しましょう。

◆小松空港からは、車で15分くらいです。

当日、できるだけ、空港へお迎えに行きたいとおもいます。
連絡くださいね!

自力でこられる方は、
空港からバスで小松駅→バスで 「寺井庁舎前」、終点です。

◆その他の交通

リンク (能美市のHPから)

◆車で来られる方

小松インターか、美川インターが近いです。
会場までは、15分くらいです。

◆会費: 1,500円を予定

会費は予想金額です。参加人数により変わります。

どんちゃんの旅費、きりんの家の運営費の一日分と
諸経費を、参加者で公平に分担して頂きます。
会費には、これらの費用も含まれています。

◆持物

冷房で体が冷えます。

ヒーリングを受ける方は、
軽くて小さい毛布を御持参ください。

喉が渇きます。

飲み物は、各自、ご用意ください。

◆主催者の五右衛門くんの、3i−MLの投稿から・・・

その一部を載せます。

−−−−−−−−

◆[3i-:8093] 石川の集い。飛行機でこられる方は、、、

▲小松空港へは・・・

羽田空港から、一日11便(一時間で到着♪)

福岡空港から、3便

札幌、仙台、成田、那覇から、1便、運行されています。

当日、できるだけ、空港へお迎えに行きたいとおもいます。
連絡くださいね!

自力でこられる方は、
小松空港からバスで小松駅→バスで「寺井庁舎前」終点です。

▲飛行機以外でも・・・

JRで、京都から2時間、(小松駅)

名古屋から、特急しらさぎで169分(小松駅)

東京駅から新幹線で
越後湯沢→特急「はくたか」、金沢まで、約4時間です。
(金沢駅などからは、北陸鉄道バス「寺井庁舎前行き」終点)

東京、新横浜方面から
東海道新幹線で、米原乗り換え→特急で小松

▲高速バスも各地からでています!

始めに戻る