安城 オフ会 2003年11月7日(金)

このオフ会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内


−−−−−−−−

一宮オフ
安城オフ

◆日時 2003年11月7日(金) 11時から

◆場所 ぱいおにあ♪

愛知県安城市 桜井町 咽首40-2

◆会費 500円 (昼食代は別です)

◆持物

タオル

軽装できてくださいね。(スカートではなく ズボンで!)

自分の体に合うと思われる
オヤツや飲物などを御持参ください。

◆参加申込は、電話で!

ぱいおにあ 0566-73-7055
または、久野さん 0?0-????-????

◆電車で来る方、出迎えに行きます!

11時に 『JR安城駅』(南口)に迎えにいきます。
前もって連絡くださいね!

または 名鉄 西尾線 『碧海桜井』 駅下車 (徒歩10分)
駅まで来られましたら お電話ください。

◆御注意

今回は、夜遅くまでは やりませんので、
お早めに出かけて下さい。

◆車で来られる方

安城南高校を目印に来て、電話ください。

◆問合せ先

◇会場の場所、交通案内については、久野さんへ

◇オフ会については、どんちゃんへ

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃん、とは、どんな人物?

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪