オフ会 案内 2003年11月

オフ会は、2004年5月で、全て終了しました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

一宮オフ安城オフ

愛知県 一宮市 オフ会

こんにちは! どんちゃんです!

今回、予定外のオフ会をすることになりました!

◆日時 2003年11月8,9(土、日) 12:00

◆会場   『−−整体ヒーリング』

◇『−−−−−−−−−−』 の道路を挟んだ向い側の家

◆開催時間  12:00 から、終了時間は未定です。

◇昼食、オヤツは、各自、好みのものを御持参ください。

◆場所   愛知県一宮市・・・

会場の地図 消しました。

◆連絡先

ここに、電話とメルアドを載せていましたが、
現在は(06年5月)不要のためと安全のために消しました。

◆参加申込   特に必要ありません。

◆参加費    500円

◆服装

緩めのズボンが最適です。スカートは禁止です。

◆交通手段

◇徒歩で お越しの方

名鉄本線 『一宮』 駅か、犬山線 『岩倉』 駅よりバスで、
(一宮行き、もしくは岩倉行き) 『−−−−−』 で下車します。
ここから、会場までは ???mくらいです。

バス停付近の地図 消しました。

★出迎えに行きます!

バス停を降りますと、【−−−−−−】 という、
小さな−−−−があります。
そこの駐車場に 11時40分から13時10分頃まで、
○○○が、待ってます。

黒色で湘南ナンバーの車です。声をかけてください!

その時間以外の場合は・・・

『−−−−−』 で降りたら 電話ください!

☆自力で歩いて来られる方は・・・

−−−−−のバス停から、−−方面(−方向)に行きます。
最初の信号を?折します。(−方向)
ここは、−−−のある信号です。

御注意

地図には、この信号の角に 「−−−−−」 がありますが、
現在は取り壊されて更地になっています。

その信号から ???m くらい行った次の信号を?折します。
(?方向)
ここの信号の?角には −−−−−があります。

そこから、???mくらい行くと、左側に????があり、
その1階には、『−−−−−−−−−−』 があります。

その向い側の道路を挟んだ反対側の一戸建ての一般住宅です。

◇車でお越しの方

国道22号線 名岐バイパスの 『浅野』 の近くです。

◎岐阜・高山方面から・・・

東海北陸道★一宮木曽川ICより 名古屋方面へ10分

国道22号線を南下
『浅野』 の交叉点で岩倉方面へ★左折

最初の信号を右折 (歩道橋のある信号です)

次の信号(−−−−−)で?折、???m先の?側
『−−−−−−−−−−』 の道路を挟んだ向い側の家

◎京都・大阪方面から・・・

名神高速道路★一宮ICより 岐阜方面へ10分

国道22号線を北上
『浅野』 の交叉点で岩倉方面へ★右折
(以後は上記と同じです)

◎静岡・東京方面、長野方面から・・・

東名から名神高速★小牧ICより 名古屋方面へ5分

国道41号線を南下
右側に名古屋高速の小牧南ICの入り口が在り、
その次の信号の 『花塚橋南』 の交叉点を★右折

約−−km、左側に−−−、右側に−−−−支店の
交叉点まで来たら・・・

オフ会の主催の方に迷惑にならないよう詳細は隠しました。

◎名古屋市内から・・・

名古屋高速▲小牧南ICより 犬山方面へ??分

国道41号線を北上し、インターから2つ目の信号
『花塚橋南』 の交叉点を▲左折、車線変更に御注意!
(以後は上記と同じです)

◇駐車場

−−−−−−の隣の−−−−の隣の空地を借りました。
10台くらいは駐車できます。

◇御注意

家の前にも停められますが、
ここは体の不自由な人のために空けておきますので、
上記の空地に駐車してください。

◇自力では辿り着けない方

近くまで来たら、△△ちゃんに電話して・・・

『スイマセン! 案内してくださーいっ!』

・・・と言ってください。

◎道に迷われた方

0?0−????−???? □□□さんまで!

◆遠方より お越しの方

宿泊できます。

◇2日間に渡り、整体ヒーリングを受けたい方も泊れます。

◆その他

◇気軽に お出掛けください。

今回のオフ会は・・・

−−から愛知県に引っ越してきた、△△ちゃんと○○○君の、
整体・ヒーリングの店の、開店祝いも兼ねたものです。

開店祝いと言っても、特別なことはありません。
参加費だけの負担ですから、ご心配なく!(笑)

どんちゃんも行きます。

前日の ♪安城オフ会♪ から愛知県にいます。

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪