トップ2/14 安城京都2/16 西宮2/20 神戸2/21 姫路2/23 山口2/28 千葉3/1 大宮3/2 早稲田3/3 自由が丘3/4 神奈川

2/15(土)
京都 オフ会 2003年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

【昼の部】 午後の部

3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!


★御注意

☆この日は【
昼と夜の2回】あります。

☆駐車場はあります。
☆参加される方は、昼食は済ませてお出掛けください。

▲会場

参加者には、私信で
連絡します。

▲集合時間 1:00 【昼の部】

▲開催時間 1:00〜5:30

▲集合場所・ 現地建物の前

参加者には、私信で連絡します。

△会場までの案内

京都駅からは、地下鉄で国際会議場行きに乗り換えます。
「烏丸御池」駅(からすまおいけ)で下車します。
[3−1 出口]を出ます。

詳しくは…参加者には、私信で連絡します。

▲会費・ おやつ代として ¥500− です。

▲参加の連絡は、どんちゃんまで!

▲どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

2/15(土)京都・オフ会

【夜の部】
昼の部

★御注意

☆この日は【昼と夜の2回】あります。

☆これは、夜の部の案内です。
☆駐車場はありません。
☆夕食は済ませて来て頂くか御持参ください。

▲会場 【夜の部の会場です】

参加者には、私信で連絡します。

▲集合場所・現地建物入口

参加者には、私信で連絡します。

阪急嵐山線・阪急京都線の 「桂」駅で下車して
−−方向に−−−m先です。

詳しくは… 参加者には、私信で連絡します。

▲集合時間 6:00(夜の部)

▲開催時間 6:00〜11:00

▲会費・おやつ代として ¥500− です。

▲連絡先

京都市西京区桂南巽町…
(かつらみなみ たつみちょう)

詳しくは… 参加者には、私信で連絡します。

▲参加の連絡は、どんちゃんまで!

▲どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪