トップ 2/14 安城2/15 京都2/16 西宮神戸2/21 姫路2/23 山口2/28 千葉3/1 大宮3/2 早稲田3/3 自由が丘3/4 神奈川

2/20(木)
神戸 オフ 会 2003年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!


このオフ会は、公開されています。
参加される方は、直接会場へ お越しください。

☆オヤツ類、飲物などは御持参ください。

☆昼食は館内では出来ません。
☆駐車場はありません。

▲会場

『神戸市勤労会館2階』 和室(18畳)

△催し名は、『どんちゃんオフ会』 となっています。

△地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E135.12.1.0N34.41.29.5&ZM=11

△参考

神戸市勤労会館
http://www.exd.city.kobe.jp/kobe-lp/sisetu/kinro.htm

神戸市中央区雲井通5−1−2
078−232−1881

▲開催時間 10:00〜5:00

都合の良い時間に、御自由に お出かけください。

△会場までの案内

JR・阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー
それぞれの三宮駅から東へ徒歩5分

▲参加費用

会場使用料を参加者で公平に負担して頂きます。
予想として、300〜500円くらいです。

△オヤツは御持参ください。
△昼食は館内では できませんので、
△付近の飲食店を利用してください。

▲参加の連絡

このオフ会は、参加の連絡は必要ありません。

▲どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪