トップ 2/14 安城2/15 京都2/16 西宮2/20 神戸2/21 姫路2/23 山口 2/28 千葉3/1 大宮3/2 早稲田自由が丘3/4 神奈川

3/3(月)
東京・自由が丘 オフ会 【おひな会】 2003年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!


◆集合場所

東横線 「自由が丘」 駅の正面出口を出て左の交番前

自由が丘は、渋谷から 6〜8分で、特急も停まります。
正面出口は、ロータリーのある大きな出口です。
改札を出て左に行くと、すぐに左側に交番があります。

◆地図 (交番の位置)

縮尺を変えると全体像がつかめます。
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.40.18.6N35.36.15.7&ZM=12

◆集合時間

12:30(交番前)

★御注意

後から来る方や、夕方からの【おひな会】から
参加される方は、自力で来てくださいね!

◆オフ会場 「自由が丘の−−・−−の館」

地図URL
主催者の方に迷惑がかかると いけませんので消しました。

東横線 「自由が丘」から歩いて ?分くらいです。
家の正面には道を挟んで 「−−−−−」があります。
斜め右前には 「−−−−−」があります。

家の前は、木々や花々があり、建物は?色です。
看板や表札らしきものはありません。
しかし、今回は・・・

【おひな会 DON−OFF会場】の看板が出ています。

◆開催時間

1:00〜  6:00 オフ会
6:00〜11:00 オフ会 【おひな会】

◆参加費

昼から夕方までの参加費は、オヤツ代として 500円です。

夕方からのオフ会 【おひな会】に参加する方は・・・

御自分の飲物や食べ物を御持参ください。
酒類の持込もOKです。遠慮なく!

地図は必ず見てきてくださいね! 自力で来る人は特に!

◆連絡先

お問い合わせは、『自由が丘の−−・−−』 さんへ

世田谷区奥沢…
03−????−????

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪