トップ2/14 安城2/15 京都2/16 西宮2/20 神戸2/21 姫路2/23 山口 2/28 千葉3/1 大宮3/2 早稲田3/3 自由が丘神奈川

3/4(火)
神奈川 オフ会 2003年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく!


このオフ会は、公開されています。
★参加される方は、直接会場へ お越しください。

☆昼食は済ませて お出掛けください。
☆オヤツ類、飲物などは御持参ください。


▲会場

『サティ』 6F 「橋本公民館」 和室

神奈川県相模原市橋本6−2−1

△会場の地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.20.52.4N35.35.33.5&ZM=11

△橋本公民館
http://www.lib.sagamihara.kanagawa.jp/kyotu_html_k/chiki/5kouminkan/hashimoto/hasimoto.html

▲開催時間

1:00〜5:00

▲会費(ありません)

会場使用料は無料のため、参加費はありません。
(有料の会場は、使用料を参加者が公平に負担しています)

▲最寄の駅

JR横浜線の 「橋本」駅です。北口から出ます。
斜め前に 『サティ』(旧ビル名=ビブレ)があります。

京王相模原線の 「京王橋本」駅からも行けます。
(会場の地図参照)
JR橋本駅より、ほんの少し遠くなります。

▲参加の連絡

この会への参加連絡は必要ありません。

▲どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪