オフ会案内トップ7/1 前橋7/2 仙台〜郡山〜福島7/3 水戸7/4 千葉7/5 大宮7/6 早稲田7/7 橋本7/8 厚木〜東京7/9 静岡7/10 岡崎7/11 岩倉7/12 京都7/13 堺7/14 西宮7/15 淡路島〜徳島7/16 高知7/17 松山7/18 松山〜札幌7/19 札幌7/20 札幌〜函館7/21 青森7/22 秋田〜山形7/23 新潟〜富山7/24 金沢7/25 鳥取〜島根7/26 岡山〜広島7/27 厚狭7/28 姫路7/29 松坂7/30 名古屋〜岩倉7/31 我が家へ帰還

7/24(木)
金沢 オフ会 2003年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

この会は公開されています。
直接、会場に お越しください!

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!


金沢は、今回、初めて行きます。

Yさんが会場の心配をしてくれました。
ありがとう ございました!

▲会場: 『松任市 賑わい交流会館プラスあさがお』 (和室)

▲開催時間: 10:00〜19:00

▲会場までの案内

松任駅から徒歩5分。
松任駅は金沢駅から JRで12分、3駅目。バスもあります。
無料駐車場あります。

JR松任駅 正面出口(北口ではないほう)を出て、
駅を背にしてまっすぐ行き、二つ目の信号を右折、
アーケードを100mくらい行くと、右手にあります。
ゆっくり歩いても5分位です。

二つ目信号で、アーケードの商店街になります。
建物入り口は、アーケードに、
「松任賑わい交流会館 プラスあさがお」と・・・

・・・看板が出ています。


▲会費

会場の利用費を公平に分担して頂きます。
参加人数により変わりますが…
だいたい 300〜500円くらいだと思われます。

▲会場の詳細

石川県松任市中町50番地
ショッピングセンター「ジョイモール」2階和室
電話 076−274−8144

▲参加の連絡先


この会では、参加の連絡は不要です。

▲どんちゃんへの連絡

どんちゃんへのメールと電話については、
このページに説明があります。

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪