オフ会案内トップ7/1 前橋7/2 仙台〜郡山〜福島7/3 水戸7/4 千葉7/5 大宮7/6 早稲田7/7 橋本7/8 厚木〜東京7/9 静岡7/10 岡崎7/11 岩倉7/12 京都7/13 堺7/14 西宮7/15 淡路島〜徳島7/16 高知7/17 松山7/18 松山〜札幌7/19 札幌7/20 札幌〜函館7/21 青森7/22 秋田〜山形7/23 新潟〜富山7/24 金沢7/25 鳥取〜島根7/26 岡山〜広島7/27 厚狭7/28 姫路7/29 松坂7/30 名古屋〜岩倉7/31 我が家へ帰還

7/26(土)
岡山 オフ会 2003年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!


Oさんの個人住宅を提供して頂きました。

ありがとう ございます!

Oさん、お世話になりますが、御願いします!

▲集合時間: 午前 11:00

▲集合場所

総社駅の東側の出口(にぎやかな方)を出た所に・・・
丸坊主刈りの、どんちゃんが待ってます!

★前回のオフ会と同じ場所です。

▲集合場所の地図URL(総社駅の東側の出口付近)
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E133.44.27.5N34.40.13.1&ZM=12

★集合場所に集合時間に来られない方は・・・

申し訳ありませんが、自力で来てくださいね!

▲車で来られる方

どんちゃんに、電話ください!

▲オフ会の会場

総社市井尻野(いじりの) という場所です。

詳しくは、私信で お知らせします。

▲会費

おやつ代として ¥500 です。

▲最寄の駅: 総社駅

▲参加の連絡先

どんちゃんへのメールと電話については、
このページに説明があります。

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪