オフ会案内トップ7/1 前橋 7/2 仙台〜郡山〜福島7/3 水戸7/4 千葉7/5 大宮7/6 早稲田7/7 橋本7/8 厚木〜東京7/9 静岡7/10 岡崎7/11 岩倉7/12 京都7/13 堺7/14 西宮7/15 淡路島〜徳島7/16 高知7/17 松山7/18 松山〜札幌7/19 札幌7/20 札幌〜函館7/21 青森7/22 秋田〜山形7/23 新潟〜富山7/24 金沢7/25 鳥取〜島根7/26 岡山〜広島7/27 厚狭7/28 姫路7/29 松坂7/30 名古屋〜岩倉7/31 我が家へ帰還

7/3(木) 水戸 オフ会 2003年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!

Dさんが、まだ慣れない街で、会場を探してくれました。
ありがとう ございました!
Dさん、初体験、御苦労さまでした!

▲会場: 吉沢公民館

茨城県水戸市吉沢町243−3
029−247−1989

▲会の名称: 「どんちゃんの会」

内容は、心理学の勉強会となっています。


▲開催時間: 12:00〜17:00

▲交通機関

水戸駅から、バスまたはタクシーを御利用ください。
歩くのは、とても遠くて大変です!(笑)

バスは、水戸駅南口 6番のりば
「県自動車学校」行きに乗り、「吉沢公民館」 で降ります。
バスを降りた道の反対車線側に公民館はあります。


▲会場の地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E140.27.45.7N36.19.44.2&ZM=12

▲会費

会場の利用料を公平に分担します。だいたい500円くらいです。
おやつは、みなさんの好物を持参してください。

▲参加の連絡は、どんちゃん携帯まで!

どんちゃんへのメールと電話については、
このページに説明があります。

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪