内と内との対話の どんちゃん全HP案内

【 レイとの対話、エーイとの対話 】

自分の潜在意識と他人の潜在意識との交流についての話です

レイとの対話(友との再会)エーイとの対話(あらすじ)


どんちゃん です。 こんにちは!

このページは、人の想いについて、
特に潜在意識についての話です。


自分の潜在意識と、他人の潜在意識とが
自然のうちに対話していて、
自然のうちに、お互いに理解し合っている。

そういう事実を実感として感じ、
それを表(表面意識)でも確認できた。
・・・という、実話を2つ紹介します。

我々の内(潜在意識)は、表(表面意識)では
全く気がつかなくても、
内は、いつも完璧で安定した、
とても素晴らしい存在のようです。

「内と内との対話」 の話は 2つあります。

● レイ との対話

どんの四種類の異言(いげん)のうちの二種類が
「レイ」 さんという若い女性のものと一致しました。
みなさん、どうやら、過去世はあるような気がします。

● エーイ との対話

レイとの再会? の半年ほど後になって、
今度は 「エーイ」 とも再会? することになりました。

彼女とも、異言の一つを、
同時に、二人で話すことになりました。

やはり、過去世は、ひょっとすると・・・

・・・あるかもしれませんね!?

■ どんちゃんの他のページも、よかったら、どうぞ!

どんちゃんの 内との対話
http://www10.plala.or.jp/dondes/index.html

そこは、このような内容です。

●集い の御案内 【各地での 集いの案内】
●新マガジン 生きて・活かして・逝きましょう!【実践 ・体験版】
●iii−ML 生きてる?活かしてる?逝ける?【大昔の話】
●「きりんの家」 の御案内 【長野県の保養施設】
●内と内との対話の旅 【どんちゃんの活動の紹介】
●3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!の入口【交流の場】
●霊歌どん、異言で語り、歌います 【霊的な背景の想い】
●3i−ML オフ会案内・記録 【オフ会の記録】

どんちゃんへのメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

♪どんちゃん♪