オフ会 案内 2004年1月

オフ会は、2004年5月で全て終了しました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

こんにちは! どんちゃんです!

今年で、『内と内との対話の旅』 は終わります。
今までは、何となく躊躇していた方も…
今年こそは、勇気を奮ってお出掛けくださいね!(笑)

どんちゃんは、
丸坊主頭で、痩せているオジサンです。
目立ちますから(笑)みなさんの方から声をかけてくださいね!

−−−−−−−−

説明

「内と内との対話の旅は終わる」 というのは、
どんちゃんが主催して行う、オフ会をしながらの旅は終わる。
という意味です。その後は、集いの旅をすることになります。
2006年5月、追記しました。

−−−−−−−−

◆2004年の計画です。

オフ会に参加される方は、
オフ会名をクリックしてください。

1/12(月) どんちゃん旅立ち。関東、沖縄、東海、関西へ!
1/13〜21 関東各地で個人的な 「ヒーリング・整体」
                   同時に、「内との対話」(予約済になっています)
1/18(日) イギリスの友人、ヒーラーのマイケルが来日
1/20(火) 関東オフ会。マイケルも参加します。
1/22〜27 沖縄に、3i−MLの参加者の人達と行きます。
1/29(木) 愛知県一宮市オフ会
1/30(金) 愛知県吉良町〜安城市オフ会
1/31(土) 京都・個人的な 『内との対話』 整体・ヒーリング
2/  1(日) 兵庫県西宮市オフ会
2/2(月) 関西・個人的な 『内との対話』 整体・ヒーリング
2/3(火) 兵庫県姫路市オフ会
2/4(水)  関西にて、個人的な、『内との対話』 をします。
2/5(木)  どんちゃんは長野に帰り、いつもの日常に戻る

2/5〜29  この間、どんちゃんは 『休み』 にします。
                  「きりんの家」 も閉鎖されます。
                  しかし、どんちゃんへの電話には対応できます。

★御注意

どんちゃんの旅の間の、1/13〜2/4 と、
どんちゃんの休暇の、2/5〜29 までの、
連続48日間は、きりんの家は閉鎖されます。

◆3月以降の計画です。

3月  関西から九州方面へ(詳細は未定)
        最後の 「内と内との対話の旅」 に出ます。

5月  関東から静岡方面へ(詳細は未定)
        最後の「内と内との対話の旅」 に出ます。


9月 サンフランシスコに皆さんと一緒に行きます。(詳細未定)

★御注意

◆参加申込は、全てのオフ会で必要ありません。

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃん、とは、どんな人間?

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm


♪どんちゃん♪