オフ会案内1/20関東オフ1/29一宮オフ1/30吉良町〜安城オフ2/1西宮オフ2/3姫路オフ

2/1(日)
兵庫県西宮市 オフ会 2004年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★この
オフ会は公開されています。
★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!


関西の皆さんに会場の手配をして頂きました。

ありがとう ございました!

★御注意

参加される方は、直接会場へ お越しください。
参加の申込は不要です。

☆昼食は済ませて お出掛けください。
☆オヤツ類、飲物などは御持参ください。

▲会場・ 西宮市市民交流センター 3階 和室

西宮市高松町20−20 (阪急・西宮北口駅より徒歩8分)
「西宮市市民交流センター」 0798−65−2251

△催し名 『どんちゃんオフ会』

▲開催時間 12:30〜17:00

▲会場までの案内

阪急・西宮北口駅 『南東出口』 を出ます。
左側に、ワカバ薬品と但馬銀行があります。
その間の狭い道を東へと歩いてください」

やがて、右手に 「西宮球場」が見えます。
その先の左手に、ホテル 「プチソワレ」が見えます。
その建物の道を挟んだ隣 (東側)です。

駅から歩いて 8分くらいです。

△地図: プチソワレの右(東)側です。
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E135.21.48.5N34.44.32.5&ZM=12
地図の縮尺を変えると全体像がわかります。

△参考

『西宮市市民交流センター』 がオープンしました。
http://townguide.tokio.co.jp/hyogo/h-nisinomiya/townspot/civil.htm


▲会費

会場の利用費を公平に分担して頂きます。
参加人数により変わりますが…
だいたい 300〜500円くらいだと思われます。

▲服装

スカートは不適当です。
ゆるいズボンが整体やヒーリングには最適です。


▲どんちゃんへ連絡

どんちゃんへのメールと電話については、
このページに説明があります。

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪